SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2156】ナムキャットの技量についてだけ

名前
 架方
投稿日時
 - 2007年02月20日(火) 19時24分 -
設定
引用なし
パスワード
 誤解を招きそうな表現だったので、ちょっとフォローしときますね。

 ナムキャットの高技量希望はキャラの格付けや性格よりも、戦闘スタイルからの視点です。
 ガツンと派手な一発狙いの、高CTタイプが似合うかなーってイメージで。
 技量はキャラ格や経験を表すこともありますが、単純に「クリティカルヒットを狙う(防ぐ)」能力値って性質も持ちますゆえに〜。

 ほら、逆にモーガンなんて、小細工の似合わないパワーファイターですから。
 設定上も歴戦の猛者でゲーム的にも結構手強かったけど、彼の技量を飛びぬけて高めにしようとは思わないですよね?(笑

 まあナムキャットの戦闘スタイルは高い運動性で現されてるって側面も持ちますし、特に高技量に拘るものではないのですけど。

620 hits



5108 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター