SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2184】Re(1):ランスシリーズ追加改訂・ランス5D初稿

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2007年02月23日(金) 00時24分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
やっと肩の荷がおりたーーーーーーーーー!!!!!!!
気楽だぜもう好き勝手言えるぜひゃっほい。

思えばランスデータも色々押しつけられた形で始まってですね(遠い目)
……っと意見を。


>ランス

ユニット愛称は
鬼畜戦士ランスか鬼畜ランスにならないでしょうか。
オーガナイズ時に識別出来た方が助かりますので。

野生化ですが……外しませんかこれ?

キャライメージ上、格闘も無消費も必殺技も高いのが似合う。
というか下げられない。
その上で2人乗り+野生化はいくら射程1オンリーでも収まらないんじゃないかーと。
つか現状収まって無いように感じます。
開幕でカオスが気合x3使った時は悪魔のよう。


>シィル=プライン

献身と忍耐は似合うからいいとしてみがわりは要らないんじゃ。
MAP回復とかその辺のコンボに頼らなくても充分強いですし。

シィルが射撃146もあると、天井詰まらないかーという不安が。

レーザー系1700だと上位魔法は1900……うーんギリギリ大丈夫かなあ。


>フェリス(ランス)

原作でバランスブレイカーだったのは判るのですが、
彼女の味方仕様を諦めると自動的に魔人の味方仕様を全諦めに。
サテラとか。

自分的には総合力は味方の枠内に収める事希望という事で。


とりあえず以上です。

758 hits



5080 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター