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【2215】ユニット
名前
レックー
投稿日時
- 2007年02月24日(土) 17時27分 -
設定
引用なし
パスワード
高原日勝
高原日勝, たかはらまさる, (ライブアライブ(高原日勝専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
格闘武器=相手の技を見切ること
自動反撃=アームロック アームロック 突接 切り払い
格闘家
5000, 170, 900, 75
BABB, LAL_TakaharaMasaruU.bmp
アームロック, 1000, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 突不
胴回し回転蹴り, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
通打, 1200, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +15, 突貫L2破低攻低防低運
スパイラル・ニー, 1300, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 格突P
マックス・ボンバー, 1400, 1, 1, -10, -, 30, 100, AAAA, +30, M全突KQ
烈風正拳突き, 1500, 1, 1, -30, -, -, 110, AAAA, +0, 突
フランケンシュタイナー, 1600, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +0, 接
大激怒岩盤割り, 2300, 1, 3, +0, 1, -, 140, AAAA, +30, 複実CM投L2
===
気合ため, 回復Lv1 治癒, 0, -, 20, -, -
#通打に貫と破追加、消費EN+10
#EN−10
#アームロック調整
#大激怒岩盤割りの攻撃力+300、属性を格→複に
#元の使用者と技の性能が違うのは仕様です
高原日勝(完全版)
高原日勝, たかはらまさる, (ライブアライブ(高原日勝専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
格闘武器=相手の技を見切ること
自動反撃=クロス・ヒール・ホールド クロス・ヒール・ホールド 突接 切り払い
自動反撃=アームロック アームロック 突接 切り払い
格闘家
5000, 160, 900, 75
BABB, LAL_TakaharaMasaruU.bmp
アームロック, 1000, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突不
クロス・ヒール・ホールド, 1100, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 突止
胴回し回転蹴り, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -5, 突
通打, 1200, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 突低攻低防低運
スパイラル・ニー, 1300, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +0, 格突P
アロハリテ, 1300, 1, 1, +0, 2, 10, 110, AACA, +0, 格風吹M投L1
マックス・ボンバー, 1400, 1, 1, -15, -, 30, 100, AAAA, +25, M全突KQ
トルネードプレス, 1400, 2, 2, -10, -, 10, 110, AAAA, +20, 格突PJL1
パンチャマキック, 1400, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 反突JL1
烈風正拳突き, 1500, 1, 1, -30, -, -, 110, AAAA, +15, 突
あびせげり, 1500, 1, 2, -15, -, 10, -, AAAA, +0, 格突
鬼不動返し, 1500, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 接吹L1
フランケンシュタイナー, 1600, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +5, 接
ジャーマン・スープレックス, 1700, 1, 1, -10, -, 40, 120, AAAA, +15, 接痺L1
大激怒岩盤割り, 2300, 1, 3, +0, 1, -, 140, AABA, +30, 複実CM投L2
===
気合ため, 回復Lv1 治癒, 0, -, 20, -, -
#色々とある違いはバランス調整もかねた仕様です。
トゥーラ=ハン
トゥーラ=ハン, (ライブアライブ(トゥーラ=ハン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 150
特殊能力
自動反撃=クロス・ヒール・ホールド クロス・ヒール・ホールド 突接 切り払い
自動反撃=アームロック アームロック 突接 切り払い
4300, 150, 800, 90
BABB, LAL_TuraHanU.bmp
ローキック, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
アームロック, 1200, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 突不
クロス・ヒール・ホールド, 1200, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +30, 突止
ヘビーブロウ, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 突
#攻撃力は低いですが、相手の移動と攻撃を封じまくってきます
#腕も足も折りまくりです、危険、近づくな
#クロス・ヒール・ホールド、原作表記はC.H.ホールドです
#状態異常技のCT値−20
#EN−20
#アームロック調整
#格闘家削除
#ヘビーブロウの攻撃力−100、命中+10
ジャッキー=イヤウケア
ジャッキー=イヤウケア, (ライブアライブ(ジャッキー=イヤウケア専用)), 1, 2
陸, 3, L, 4200, 160
特殊能力
格闘武器=スモウの技
6500, 140, 800, 50
CACB, LAL_JackyIyaukeaU.bmp
突き, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突
アロハリテ, 1300, 1, 1, +0, -, 30, -, AACA, -20, 格風KM投L1
鬼不動返し, 1500, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, -5, 接K
大激怒岩盤割り, 2000, 1, 3, +0, 1, -, 140, AABA, +30, 格実瀕M投L2
#大激怒岩盤割りはピーキーな性能に、MAP兵器キャラにしています
#状態異常技のCT値−20
#アロハリテと大激怒岩盤割りの適応変更
#EN−20
#格闘家削除
マックス=モーガン
マックス=モーガン, (ライブアライブ(マックス=モーガン専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5500, 140
特殊能力
格闘武器=その驚異的なパワー
5700, 130, 900, 45
CACB, LAL_MaxMorganU.bmp
ローキック, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
エルボー, 1300, 1, 1, -5, -, -, -, AAAA, +15, 突
マックス・ボンバー, 1600, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, +10, M全突Q吹L1
ジャーマン・スープレックス, 1700, 1, 1, +5, -, 20, -, AAAA, -5, 接痺L1
#迂闊に近づくとマックス・ボンバーで吹っ飛ばされます。
#状態異常技のCT値−20
#EN−20
#格闘家削除
グレート=エイジャ
グレート=エイジャ, (ライブアライブ(グレート=エイジャ専用)), 1, 2
陸, 4, L, 5000, 150
特殊能力
格闘武器=華麗なアクロバット
4500, 130, 800, 90
BACB, LAL_GreatEijaU.bmp
カミツキ, 1200, 1, 2, +20, -, -, -, AAAA, -5, 格突P毒低攻低防
トルネードプレス, 1400, 2, 3, -10, -, 10, 110, AAAA, +0, 格突功PJL1
フランケンシュタイナー, 1500, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +5, 接
#トルネードプレスを使って対空A、空を飛ぶ敵に強いです。
#カミツキを2Pに、トルネードプレスを射程2〜3で功属性追加
#状態異常技のCT値−20
#EN−20
#格闘家削除
森部生士
森部生士, もりべせいじ, (ライブアライブ(森部生士専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 160
特殊能力
格闘武器=相手の攻撃を捌くこと
3200, 150, 1100, 90
BABB, LAL_MoribeSeijiU.bmp
猫だまし, 0, 1, 2, +15, -, 5, -, AAAA, +5, 格先S
足ばらい, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -5, 突S
通打, 1200, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +5, 突貫破低攻低防低運
浴びせ蹴り, 1500, 1, 2, -25, -, -, -, AAAA, +0, 格突
#通打でステータスを下げ装甲を無視しながら、猫だましで先に技を封じてきます。
#通打に貫と破追加、消費EN+10
#状態異常技のCT値−20
#EN−20
#格闘家削除
ナムキャット
ナムキャット, (ライブアライブ(ナムキャット専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4400, 150
特殊能力
格闘武器=華麗なる動き
3900, 140, 700, 95
BABB, LAL_NamucatU.bmp
ローキック, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +15, 突
イナズマアッパー, 1300, 1, 1, +5, -, 5, -, AAAA, +20, 突JL1
スパイラル・ニー, 1400, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +10, 格突P
パンチャマキック, 1500, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 反突JL1
#使い勝手のいい2Pと反撃専用で強力な技を持たせています。
#EN−20
#CT率+10
#格闘家削除
#彼だけ特殊効果発動率調整無し、もともとその手の武装はありませんので
オディ=オブライト
オディ=オブライト, (ライブアライブ(オディ=オブライト専用)), 1, 2
陸, 4, L, 6000, 180
特殊能力
格闘武器=有無を言わせない攻め
HP回復Lv1=テリブルシャウト
BGM=LAL_MEGALOMANIA.mid
5600, 170, 900, 80
BABB, LAL_OdiOblightU.bmp
骨法鉄砲, 1300, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 格突
デスズサイズ, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 突
アクロDDO, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 接痺L1
#===
#テリブルシャウト, 回復Lv6, 0, -, 30, -, -
#味方で使う時にでもどうぞ、そのときはHP回復はオミットしてください
#ボスが射程1だけなのもあんまりなので、骨法鉄砲を2Qにしています
#EN−10
#格闘家削除
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2007年02月24日(土) 17時27分
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【2216】メッセージ
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2007年02月24日(土) 17時33分
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