SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2222】Re(1):マルチレス1

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2007年02月24日(土) 19時39分 -
設定
引用なし
パスワード
*数値計算を間違えてたので修正しました

ども、ちゃあしゅうです。

神瞳かりんは
・空Cを補える手段が一切存在しない
・最大火力がCTでダメージ増加しない

という欠点を抱えてる為ギリ通ったという経緯があります。
当時はみがわり甘く見てたのもありますね。

にしてもこれは序盤対応諦めてるとしか思えない……
SPもうちょい修得順なんとかならんのかーーーー
っとこれは別の話。


で、その神瞳かりんとの比較


レベル40、ランク5

 気力110 敵装甲1500、敵気力100 敵技量初期値140
魔剣カオス 3140 CT率28
ハルバード 3559 CT率47

 気力130 敵装甲1500、敵気力100 敵技量初期値140
魔剣カオス 5048 CT率28
ハルバード 4533 CT率47

 気力130 敵装甲2000、敵気力100 敵技量初期値140(ザコ)
ランスアタック 5835 CT率48 7発可能(CTダメージ増加2817)
霞三連     6150 CT率67 4発可能(衝突ダメージ増加1875)


 気力150 敵装甲2000、敵気力130 敵技量初期値170(ボス) 熱血使用
ランスアタック 12586 CT率18 (CTダメージ増加6293)
霞三連     13491 CT率23 (衝突ダメージ増加5185) 
鬼畜アタック  17022 CT率8 (CTダメージ増加8511)


>●弱ザコ〜中ザコ戦
>格闘・技量で上回り、1500を消費5で気軽に打てるかりんの圧勝。

ここで認識の差が出てる気がします。
カオスのSPが40から30になった事で開幕気合3発は難しくなりましたが
それでも気力130に届かせる事は難しくない事を考えると
火力面ではかりんを圧倒してると言えるのでは
やっぱ燃費差が大きすぎる

つかもっかいカオスのSP全部気合につっこんでテストしてみてー


ただ、射程1の耐久系が辛いのは間違いないので、
何かしら抜けてる部分が必要、なのは同意します。
で、現状野生化と2人乗りだけで充分補えてると思う訳で、
それにランスアタックの超良燃費まで乗せるのはどうかなーと。


>カオスにEN20が入ってる訳

旧データはカオスへのSP依存度低かったですから。
前期型としてはこれぐらい幅を取る必要があったんです。
序盤にランスアタック連打出来ると強過ぎた。

あくまでカオス無しのランスは序盤機扱い、というか。


とりあえず以上です。では。

743 hits



5046 / 7216 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,989

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター