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>武装の長さの整合改めて見てみると、まだズレが見られました。
>ギガンティックボルト(準備), オーラ上昇 黄破壊力のある技のように見えるんですが、打撃という微妙によわっちい感じのあるアニメなのは仕様でしょうか。
>ギガンティックボルト(攻撃), 振り下ろし
>ギガンティックボルト(命中), 打撃 Crash.wav
>戒めの拳(攻撃), 光投射 白攻撃アニメが全て白なのに命中アニメに色指定がないのは仕様でしょうか?
>戒めの拳(命中), 発光 Saber.wav
>神罰の腕(攻撃), 六芒星 白 Charge(High).wav
>神罰の腕(命中), 発光 Saber.wav
>神の左手(準備), オーラ上昇 白
>神の左手(攻撃), MAPフラッシュ Charge(High).wav
>神の左手(命中), 光噴出 Saber.wav
>マジックシュート(攻撃), 火炎弾 白現行だと通常の爆発に色指定が可能ですが、通常色のままでも問題ないでしょうか。
>マジックシュート(命中), 小爆発
>カラミティ(攻撃), MAPダークネス末尾に半角スペースがくっついています。
>冥雹弾(攻撃), 連気弾 赤
>打ちつける拳(攻撃), 打突
>獄炎弾(攻撃), 連気弾 青見た目的に「攻撃→命中」かと思いますが、どちらも攻撃になっています。
>獄炎弾(攻撃), 凍結 Freeze.wav
>冥雹弾(命中), 炎 Fire.wav炎はデフォルトでFire.wavなので指定は特に必要ない、はずです。
>スナイプショット(準備), Hittyuu.wavこのへん、命中アニメがないのは仕様でしょうか?
>スナイプショット(攻撃), クロスボウ
>微塵切り(準備), 巨大斧 二刀流
>微塵切り(攻撃), 斬撃乱舞
>セブンスター(準備), クロスボウ
>セブンスター(攻撃), 矢連射
>コズミックインパルス(準備), オーラ上昇 白マップ兵器とはいえ命中アニメがただのダメージ(Punch.wav)になって少しカッコ悪いので、何かしら指定しませんか?
>コズミックインパルス(攻撃), 弓矢連射;弓矢連射;弓矢連射
>テンジェノサイド, 弓矢連射;弓矢連射;弓矢連射これも(仕様かもしれませんが)一人一人にガスガス矢が刺さったり、
>魔災弾, 粒子集中 黒;重力弾(仕様かもしれませんが)攻撃と命中で同じアニメーションが連続で表示されたりしますのでよろしければ一応ご確認をー。
>呪いの視線, 粒子集中 黒;発光 赤
>蟲惑の瞳, 粒子集中 黒;発光 赤
>non_pilot実動に影響はないものの、画像指定の頭文字が小文字です。
>盗賊(ぱすチャC)
>盗賊, PASCHAC_thief.bmp
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