SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2242】マルチレス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2007年02月26日(月) 19時43分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
pasContinue.zip ファイルサイズ: 33.3KB
>>志郎さん

>『コゲキ』(恐らく虎撃)でした。

あうあうあう、申し訳ありません。実は私のプレイ環境ではボイスを確認できなくて。
前作の技と名前が共通しているのが多かったことから、多分麒麟撃だろう、とやってしまいました。
初めに未確認だったことを書いておくべきでした。どうもすみませんでした。
というわけで、武装名は虎撃に変更しておきます。ご報告ありがとうございました。


>>G−7さん

>武装欄のズレ

あれえ、全角スペースは全部半角スペースに変えたはずだったのですが…
と思ってみてみると、tabスペースが混じりまくっておりました。すみません。
スペースは全て半角に変えておきましたので、これで多分大丈夫だと…思うのです、が。


>アニメーション

初製作で慣れていなかったこともあって、かなりミスや至らない点がありますね。
細かい点までご指摘ありがとうございます。

明らかなミス、不自然な点は全て直しておきます。詳しくは圧縮ファイルを添付しておきますので。


>ノンパイ

こちらも修正しておきますー、どうもです。


確認のために圧縮ファイルを添付しておきます。何かありましたらまたよろしくお願いします。
投稿予定はとりあえず三日後の三月一日あたりを予定しています。

ご意見ありがとうございました。それではー

762 hits



5026 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター