SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2251】【募集】他シリーズ作品メッセ・アニメ・ノンパイ

名前
 山田T
投稿日時
 - 2007年02月27日(火) 19時25分 -
設定
引用なし
パスワード
「今の段階で他のシリーズのメッセやアニメを募集しとけば後に続く人がすぐ出てきてくれるかもしれないぞ! 
ワーイ! ウヒャホー! フウハヘヘヘヒハヘフハハー!」


という電波を受信したので、ランス1〜4,6、戦国などランスシリーズのキャラの
メッセージ・アニメーション・ノンパイロットを募集したいと思います。
もちろん5Dキャラのデータ追加も大歓迎です。
メッセージやアニメはもちろん、ノンパイロットの作成も結構手間のかかる作業ですからねー。英語の名前のスペル調べとか。

送られてきたデータについては「(後に作る方のための)参考データ」という分類で
まとめておこうかと思います。
またキャラ名と何作目に出てきたキャラか、を書いて頂けると分類がしやすくなるのでお願いします。

ちょっとした量のデータでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご投稿くださいませ。

715 hits



5017 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター