SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2256】Re(1):『龍虎の拳』第2稿

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2007年02月27日(火) 23時12分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、バティゴールという者です。
気になった点をいくつか。

>>不破刃
個人的にはパイロットの愛称は「刃」よりは「不破」が良いかなぁ、と思います。

隠れ身の差し替えかステルスの削除のどちらかを希望します。
忍び隠れの二重取りな感じがするので。

何よりアレだけ目立つ上に五月蝿いですし(笑)、
なのでその部分(=忍び隠れ)を二重取りするのは少しアレだと思うので。

>流影陣

見た目は確かに本家に比べてアレなんですが、
本家ですら成し得なかった、覇王翔吼拳の反射に成功してるので、
影二の流影陣の性能を下げる、または不破の流影陣の性能を上げるのを希望です。

>猛牛流投陣

これはカーマン=コールのH・S・A等の当て身技全てに言えることなのですが、
突属性か接属性を付けるべきだと思います。

猛牛流投陣に関しては投げて地面に叩きつけた時のダメージが0で、
当て身した直後にダメージが入ってるので、何か違う原理なのかもしれませんが(笑

>闘神翔

命中はもっと低くて良いかと思います。
カウンターにはそれなりに便利ですけど攻撃範囲その他の問題で
使いにくい技な事にはかわりありませんし。

あとこの技って超必殺技の中では攻撃力低い方だったと思うので、
威力は1600〜1700で良いかと思います。


それでは。

651 hits



5012 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,703

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター