SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2265】Re(1):FFVI 2.2対応改訂 1稿(アンケート)

名前
 panu
投稿日時
 - 2007年02月28日(水) 12時45分 -
設定
引用なし
パスワード
ちょっと意見を集めておきたいところが数点あるので、アンケートをとります。


1.マッシュのサイズ

もしLサイズにすると、魔列車(LL予定)にメテオストライクがCTした場合、
線路から突き落として、うまくいけば無力化することが出来ます。

原作で魔列車ブン投げが有名だったので、出来るなら魔列車に
積極的にメテオストライクを狙わせてみたい、という意図があります。

身長は190cmですが、描写的に「大きな熊」等の表現をされているので、
Lサイズに出来なくもないです。

賛成が多ければLサイズとします。


2.魔導アーマーのスペック

現状の魔導アーマーのスペックは、イベントで味方が乗ったときに敵(帝国歩兵)を蹴散らせる程度としています。

ですから、ばら撒き雑魚にしては少々オーバースペックです。

私としては魔導アーマーはそこまで大量にばら撒かないと思っていますが、
もしスペック下げ要請が多ければ、下げます。
イベント時にはランクを下げればよいというのもあるので。


以上2点のご意見をお待ちしています。

753 hits



5003 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター