ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【2274】PRISM ARK 初稿
名前
志郎
投稿日時
- 2007年03月01日(木) 12時37分 -
設定
引用なし
パスワード
初めての方もそうでない方もどうもどうも。志郎です。
来る3月2日にはwindowsvista対応のリマスター版が発売、アニメ化も進行中。などと軽く宣伝しつつ、
2006年8月25日にぱじゃまソフトより発売されたPCゲーム「PRISM ARK」のデータをださせていただきます。
初めてのデータ討議ということで、とりあえず味方キャラに限定した提示にしたいと思います。
敵ネームド及びザコについては、圧縮ファイルやリンク先を参照してください。
・ヒロインについて
主人公以外の味方が全員攻略できてしまうので、SP55である者を限定してあります。
基本的にはプリーシア・神楽・フェルの三名。
最初から攻略できること、他キャラ攻略時にも最終章までパーティに残ることが理由です。
それからフィーリアにはSP55のバージョンが存在しますが、
これは彼女の専用ルートが話の根幹にある割に、それ以外ではほとんど脇キャラであるからということで。
基本は50を想定していますので、SP55バージョンは、彼女を優遇したい場合の終盤強化要素としてお使いください。
華鈴・テレサ・リッテはSP50ですが、師匠ポジだったり師匠のライバルだったりするのでその分の補正が入ってます。
・各キャラ概要
ハヤウェイ
遠近両用、回復に状態異常もこなすオールラウンダー。
底力での爆発力や回復所持による囮効果、1800/20という高性能武装も持ちますが、代償として防御SPがありません。
プリーシア
回避値だけみれば回避系としてはまあまあというところですが、癖のある分強力な無消費を持ちます。
後期型になると2Pや長射程武装を手に入れ、素直に強く。
神楽
ある程度前にだせる回復屋。
機動性の高さや援護防御によっていぶし銀な活躍を果たすでしょう。
SPでのサポート力は低かったり、終盤まで最大火力が1300どまりなのが欠点といえば欠点。
フェル
砲台。
命中は結構低め。複数属性の打ち分けと高めの射撃値を武器に、突撃でちまちま立ち回ります。
砲台型ヒロインが持つ+αとして、Lv38で捨て身忍耐コンボを習得。最大火力は15107。
ハヤウェイも持ってますが、看板武装はフレイムランス。
華鈴
HP・装甲・回避をそれなりの水準で併せ持ち、1400無消費で雑魚を散らします。
熱血の遅さが残念なところ。
テレサ(シスターヘル)
ある程度敵使用を考慮した性能となっています。
闘志+攻撃力アップはツボに入れば大きなリターンを得ることが可能でしょう。
地味に劣属性武装持ち。
リッテ
生存性はフォルダ中最低ですが、射程5武装や高性能マップ、助言に高技量での策謀と、光る物も。
味方としてはスポット参戦か終盤加入を想定しています。
フィーリア
回復屋その2。
補給能力持ちということ以外はあまりぱっとしないかもしれません。
一応、パイロット変更で回復力と生存性が跳ね上がります。
・一部コメントアウト武装について
華鈴及びフィーリアのコメントアウト武装は、含めた場合の総合性能が測りきれないので現時点では外してあります。
意見を聞かせていただければ幸いです。
それでは皆さん、しばらくの間お付き合いください。
788 hits
▼
【2274】PRISM ARK 初稿
志郎
2007年03月01日(木) 12時37分
≪
【2275】PRISM ARK 初稿 味方パイロット
志郎
2007年03月01日(木) 12時38分
【2276】PRISM ARK 初稿 味方ユニット
志郎
2007年03月01日(木) 12時40分
【2296】味方ユニット 自己修正
志郎
2007年03月02日(金) 00時59分
【2277】PRISM ARK 初稿 メッセージ
志郎
2007年03月01日(木) 12時41分
【2278】PRISM ARK 初稿 ノンパイロット
志郎
2007年03月01日(木) 12時42分
【2279】PRISM ARK 初稿 圧縮ファイル
志郎
2007年03月01日(木) 12時43分
【2342】プリズムアーク 初稿 データ追加・データ修正
志郎
2007年03月07日(水) 16時38分
【2343】プリズムアーク 初稿 修正味方パイロット
志郎
2007年03月07日(水) 16時40分
【2344】プリズムアーク 初稿 修正味方ユニット
志郎
2007年03月07日(水) 16時42分
【2345】プリズムアーク 初稿 敵パイロット
志郎
2007年03月07日(水) 16時43分
【2346】プリズムアーク 初稿 敵ユニット
志郎
2007年03月07日(水) 16時44分
【2347】プリズムアーク 初稿 アニメーション
志郎
2007年03月07日(水) 16時45分
【2348】Re(1):プリズム・アーク 初稿
咲岡
2007年03月08日(木) 00時12分
【2349】Re(2):プリズム・アーク 初稿
志郎
2007年03月08日(木) 10時41分
【2350】Re(3):プリズム・アーク 初稿
咲岡
2007年03月08日(木) 11時49分
【2386】追加レス
咲岡
2007年03月12日(月) 23時49分
【2353】Re(1):PRISM ARK 初稿
抹茶
2007年03月08日(木) 23時22分
【2397】Re(1):PRISM ARK 初稿
アージュ
2007年03月16日(金) 00時38分
【2425】マルチレス
志郎
2007年03月20日(火) 05時10分
【2426】変更後パイロット・ユニット
志郎
2007年03月20日(火) 05時15分
【2427】圧縮ファイル (T/O)
志郎
2007年03月20日(火) 05時26分
【2431】Re(1):マルチレス
咲岡
2007年03月21日(水) 12時46分
【2432】ハヤウェイの射撃ですが+α
志郎
2007年03月21日(水) 14時21分
【2440】リッテに関して
アージュ
2007年03月22日(木) 04時10分
【2450】Re(1):リッテに関して
志郎
2007年03月23日(金) 11時43分
【2451】Re(2):リッテに関して
抹茶
2007年03月23日(金) 13時32分
【2452】Re(3):リッテに関して
志郎
2007年03月23日(金) 18時38分
【2453】とりあえず覚悟は反対で。
咲岡
2007年03月23日(金) 18時59分
【2455】ああ、なるほど
抹茶
2007年03月23日(金) 19時21分
【2511】Re(1):マルチレス
一気の陽児
2007年04月07日(土) 23時52分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
4995 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター