GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>>咲岡氏
>>全体
>
>技なんてほとんど使わなくてもいいようなゲームでしたし、技の消費は重めにしておいて武器使いは全員武器スロットつけませんか。
>アルサルが終盤ダーンウィン入手する前に出撃要員から消えそうなのも防げますし、せっかくの琥珀金の剣とか装備できないのってちょいと寂しいですし。
>>アロウン
>>SP
>堅牢の大幅前倒しと、激闘→夢(&習得後ろ倒し)で最終SPにするのを希望します。激闘持ちってホント少ないなぁと思いつつ、夢が通るなら
>ひたすら続く防衛戦とか過去の囮なんかは堅牢で充分ですし。
>真の願い(夢)を果たすために神との長く辛い戦いを成し遂げた男ですし。
>前SP, 60, 復活, 1, 必中, 3, 熱血, 7, 挑発, 15, 激闘, 22, 堅牢, 34こんな感じでいきます。
>後SP, 60, 復活, 1, 必中, 3, 熱血, 7, 挑発, 15, 堅牢, 22, 夢, 34
>>ピグマリオン
>武装から排除を強く希望します。あー、そういう見方もあるのか。
>
>アロウンはッ 地上の生物を弄び、少女の心を歪めた神を憎悪した男ッ。
>その男が人の心を操る技を使うなどあってはいけないッ!!
>>アルサル
>後の先は先手必勝なんて使ってまで再現するような重要な技でもないので外すの希望します。ダーンウィンが来るまで他になにもウリがないからぶっちゃけると苦肉の策なんですよね。
>前SP, 60, ひらめき, 1, 熱血, 4, 気合, 6, 集中, 15, 根性, 22, 友情, 33
>後SP, 60, ひらめき, 1, 熱血, 4, 気合, 6, 集中, 15, 機先, 22, 友情, 33
>>スィール
>恵みの雫オミットは反対です。そういえばそうでした…
>むしろコイツは恵みの雫以外全て捨ててもいいと思うぐらいに恵みの雫要員でしたし。
>恵みの雫, 回復Lv1.5, 3, -, 15, -, 魔術
>>ラスティ
>破壊力だけは飛びぬけていたキャラですし格闘大幅上昇とハンマー威力1400にするの希望します。妖精さんに妖精さん武器を装備させた弊害がこんなとこに…。
>少なくともアロウン・アルサルの剣に負ける現状は切な過ぎます。
>>タリエシン
>魂差し替え希望です。すみません魂+痛撃コンボ素で考慮してませんでした。
>魂+痛撃で1発大火力を狙うようなキャラじゃないですし。
>前SP, 50, 鼓舞, 1, ひらめき, 6, 隠れ身, 11, 痛撃, 15, 祝福, 24, 魂, 40
>後SP, 50, 鼓舞, 1, ひらめき, 6, 隠れ身, 11, てかげん, 15, 祝福, 24, 魂, 40
>>琥珀金の槍
>槍は剣より威力は強いけど攻撃速度がかなり遅くて使えない武器だったので、大幅な弱体化を希望します。うーん、剣と比べて威力+100、命中-10、CT-5でそこら辺再現してるつもりだったのですが。
>どう弱体化するかはちょいと思いつきませんが。
>妖精の剣, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武今がこんな感じなのでこれに対して改めてレスを頂きたいと思います。
>妖精の槍, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +5, 武
>妖精のハンマー,1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +10, 武
>リムリスの綴りをLFT3_Limwris.bmpに。
>クレオンの通常のノンパイ指定と戦闘時のパイロット指定が同じだったので修正。
>タリエシンの高速乱射の威力-100。
>レクトールの無双烈破の威力+100。
767 hits