SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2312】Re(2):FFVI 2.2対応改訂 1稿(アンケート)

名前
 虚空
投稿日時
 - 2007年03月03日(土) 13時52分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

>1.マッシュのサイズ

魔列車にはフェニックスの尾ではー
と言う冗談はさておき、魔列車は大きさ的にLLサイズになるんじゃないでしょうか。先頭車両だけで5メートルは軽く超えてるはずです。
Lサイズでいろいろ投げれるのは面白そうですが、魔列車が理由だと少しきついと思います。

Lサイズに決まった場合はバスガスもLサイズ希望。マッシュよりもガタイよさそうなんで。

>2.魔導アーマーのスペック

ティナに薙ぎ倒されてるんですよね、魔導アーマー。
でも、そのティナも魔導アーマー乗ってますし、上位機種に手も足も出ないレオ将軍なんてのもあったので現状の強さでいいと思います。


以上です。それでは。

745 hits



4957 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター