SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2327】レス&再度投稿予告

名前
 コショウ瓶
投稿日時
 - 2007年03月04日(日) 13時07分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、コショウ瓶です。

> 能力コピーされると困るキャラは特殊効果無効化=化写で能力コピー禁止にする手もあるかなーと、思いつつ。

それはそれでシステム的過ぎる処理かなー、と思います。
キャラゲーである以上、その特殊能力を持つ理由づけは持っていて欲しいなあ、と。
(化写属性を無効化できそうなのって、美し過ぎてコピーできない吸血鬼ハンターくらいしか思いつきませんが)

今回の場合はバラマキ用のザコですし、こんな感じの処理で問題ないでしょう。


> で、ものすごく些細な要望を一点だけ。お玉の装備クラスに大剣を希望です。
> メガテンフォルダで大剣=刀として分類されている例がありますので。イメージ的に一応装備できたほうが似合うかなと。
> 共闘可能性が比較的高そうな作品でもありますし。

了解しました。大剣スロットを追加しておきます。
もともとの武装の性能がリン以下ですし、多少増やして構わない所でしょう。


お玉(SaGa2)
お玉, おたま, (SaGa2(お玉(SaGa2)専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 130
特殊能力
性別=女性
パイロット能力強化=切り払いLv1
ダミー特殊能力名=十手 パイロットの切り払いLvが+1される。
装備個所=腕
武器クラス=剣 大剣 短剣 槍 弓 鞭
3400, 120, 800, 80
BACB, SAGA2_OtamaU.bmp
流し目,           0, 1, 3, +10, 5,  -,  -, AAAA, +0, 魅精視
十手,           1100, 1, 1, +20, 10,  -,  -, AAAA, -10, 武
投げ銭,          1100, 1, 3, +0, 8,  -,  -, AABA, +10, 実格銭L1

#武器クラスに大剣を追加

レスは以上になります。架方さんありがとうございました。

再度、投稿予告を出しておきます。予定日は3月11日(日)になります。

それでは失礼します。

846 hits



4942 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター