SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2367】マルチレス2

名前
 山田T
投稿日時
 - 2007年03月10日(土) 16時29分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
rance5.zip ファイルサイズ: 61.2KB
こんにちは。


>佐藤司さん

それではカオスから気合外し、ランスの幸運習得を遅らせる、といった方向でいかがでしょうか。
カオスのSPがほぼ全部気合にまわせる現状は確かに私もノーリスクすぎるなぁ、と最近感じていましたので。
具体的にはこのような感じで。


鬼畜戦士ランス
ランス, 男性, ランス, AAAA, 200
特殊能力
魔力所有, 1
S防御Lv1, 4, Lv2, 10, Lv3, 28, Lv4, 47
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 27, Lv4, 40, Lv5, 54
潜在力開放=野生化, 1
素質=才能限界∞, 1
157, 115, 145, 141, 166, 157, 超強気
SP, 60, 熱血, 1, ひらめき, 5, 挑発, 10, 集中, 17, 幸運, 27, ド根性, 30
RANCE_Rance.bmp, Rance.mid

#回避+5、必中→集中。幸運習得レベルを+4。


魔剣カオス
カオス, 男性, ランス(サポート), ----, 0
特殊能力
魔力所有, 1
1, 1, 1, 1, 172, 1, 超強気
SP, 20, 助言, 1, 隠れ身, 10, 必中, 18, 加速, 22, 直撃, 25, ド根性, 30
RANCE_Chaos.bmp, RANCE.mid

#気合→必中


鬼畜戦士ランス
鬼畜戦士ランス, きちくせんしらんす, (ランス(ランス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
性別=男性
弱点=♂
装備個所=腕
武器クラス=剣
5000, 130, 1100, 70
BACB, RANCE_RanceU.bmp
手加減攻撃,            10, 1, 1, +30,  -,  5, 100, AAAA, -99, 固武
ロングソード,          1200, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, +0, 武(!魔剣)
ランスアタック,         1800, 1, 1, +10,  -, 25, 100, AAAA, +20, 武(!魔剣)
ランスアタック(魔剣),      1800, 1, 1, +10,  -, 25, 100, AAAA, +20, 魔武(魔剣)
鬼畜アタック,          2300, 1, 1, +10,  -, 70, 120, AAAA, +10, 武(!魔剣)
鬼畜アタック(魔剣),       2300, 1, 1, +10,  -, 70, 120, AAAA, +10, 魔武(魔剣)

#HP+200。運動性+10.EN-10。


運動性と回避を上げたのは火力面で落ちた分の補填と、
以後出てくるであろうイメージ的にランス以下のキャラの幅を取るため、という意味合いもあります。
ENも下げたので、武器アイテムの有効性も下がったはず。


>Nさん

アイテムやザコデータの追加に関してですが…
今のところやる気及び体調が少々思わしくなく、新しくデータを作ったり原作での解説文を調べたり他フォルダの基準とずれていないか、などを調べるのがとても辛いです。
素材として絶対に不可欠、と言うものならば別ですが、無くてもさほど問題のないものならば、
申し訳ありませんが今のところはお断りさせていただきたいです。

また、追加要望をするな、というわけではありませんが、他の人からの要望で新規の追加データを作るのはやはりある程度負担に感じられるものです。1から考えたり調べなくてはならないものならなおさら。
なので、新しいデータの追加要望をする際は、せめて素案などを出していただけないでしょうか。


達磨のホバー移動に関しては了解です。


私からは以上です、それでは。

849 hits



4902 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター