ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【2367】マルチレス2
名前
山田T
投稿日時
- 2007年03月10日(土) 16時29分 -
設定
引用なし
パスワード
〜添付ファイル〜
rance5.zip
ファイルサイズ: 61.2KB
こんにちは。
>佐藤司さん
それではカオスから気合外し、ランスの幸運習得を遅らせる、といった方向でいかがでしょうか。
カオスのSPがほぼ全部気合にまわせる現状は確かに私もノーリスクすぎるなぁ、と最近感じていましたので。
具体的にはこのような感じで。
鬼畜戦士ランス
ランス, 男性, ランス, AAAA, 200
特殊能力
魔力所有, 1
S防御Lv1, 4, Lv2, 10, Lv3, 28, Lv4, 47
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 27, Lv4, 40, Lv5, 54
潜在力開放=野生化, 1
素質=才能限界∞, 1
157, 115, 145, 141, 166, 157, 超強気
SP, 60, 熱血, 1, ひらめき, 5, 挑発, 10, 集中, 17, 幸運, 27, ド根性, 30
RANCE_Rance.bmp, Rance.mid
#回避+5、必中→集中。幸運習得レベルを+4。
魔剣カオス
カオス, 男性, ランス(サポート), ----, 0
特殊能力
魔力所有, 1
1, 1, 1, 1, 172, 1, 超強気
SP, 20, 助言, 1, 隠れ身, 10, 必中, 18, 加速, 22, 直撃, 25, ド根性, 30
RANCE_Chaos.bmp, RANCE.mid
#気合→必中
鬼畜戦士ランス
鬼畜戦士ランス, きちくせんしらんす, (ランス(ランス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
性別=男性
弱点=♂
装備個所=腕
武器クラス=剣
5000, 130, 1100, 70
BACB, RANCE_RanceU.bmp
手加減攻撃, 10, 1, 1, +30, -, 5, 100, AAAA, -99, 固武
ロングソード, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武(!魔剣)
ランスアタック, 1800, 1, 1, +10, -, 25, 100, AAAA, +20, 武(!魔剣)
ランスアタック(魔剣), 1800, 1, 1, +10, -, 25, 100, AAAA, +20, 魔武(魔剣)
鬼畜アタック, 2300, 1, 1, +10, -, 70, 120, AAAA, +10, 武(!魔剣)
鬼畜アタック(魔剣), 2300, 1, 1, +10, -, 70, 120, AAAA, +10, 魔武(魔剣)
#HP+200。運動性+10.EN-10。
運動性と回避を上げたのは火力面で落ちた分の補填と、
以後出てくるであろうイメージ的にランス以下のキャラの幅を取るため、という意味合いもあります。
ENも下げたので、武器アイテムの有効性も下がったはず。
>Nさん
アイテムやザコデータの追加に関してですが…
今のところやる気及び体調が少々思わしくなく、新しくデータを作ったり原作での解説文を調べたり他フォルダの基準とずれていないか、などを調べるのがとても辛いです。
素材として絶対に不可欠、と言うものならば別ですが、無くてもさほど問題のないものならば、
申し訳ありませんが今のところはお断りさせていただきたいです。
また、追加要望をするな、というわけではありませんが、他の人からの要望で新規の追加データを作るのはやはりある程度負担に感じられるものです。1から考えたり調べなくてはならないものならなおさら。
なので、新しいデータの追加要望をする際は、せめて素案などを出していただけないでしょうか。
達磨のホバー移動に関しては了解です。
私からは以上です、それでは。
852 hits
▼
【2280】ランスシリーズ追加改訂・ランス5D第二稿
山田T
2007年03月01日(木) 18時27分
【2281】パイロット
山田T
2007年03月01日(木) 18時29分
【2282】ユニット
山田T
2007年03月01日(木) 18時29分
【2283】ダイアログ
山田T
2007年03月01日(木) 18時31分
【2284】メッセージ
山田T
2007年03月01日(木) 18時31分
【2285】アニメーション
山田T
2007年03月01日(木) 18時33分
【2286】アイテム
山田T
2007年03月01日(木) 18時35分
【2287】ノンパイロット
山田T
2007年03月01日(木) 18時36分
【2288】自己修正
山田T
2007年03月01日(木) 18時39分
【2289】圧縮ファイル
山田T
2007年03月01日(木) 18時40分
【2290】【募集】メッセ・アニメ・ノンパイ
山田T
2007年03月01日(木) 18時42分
【2291】分離の話
赤松弥太郎
2007年03月01日(木) 20時01分
【2294】Re(1):ランスシリーズ追加改訂・ランス5D...
赤松弥太郎
2007年03月01日(木) 21時24分
【2323】旧データ部分の誤植について
鳴石ると
2007年03月04日(日) 12時46分
【2351】マルチレス&投稿予告(3/15)
山田T
2007年03月08日(木) 22時21分
【2352】圧縮ファイル&変更・追加データ
山田T
2007年03月08日(木) 22時25分
【2359】Re(1):マルチレス&投稿予告(3/15)
佐藤司
2007年03月10日(土) 02時22分
【2357】Re(1):ランスシリーズ追加改訂・ランス5D...
N
2007年03月09日(金) 23時16分
【2367】マルチレス2
山田T
2007年03月10日(土) 16時29分
≪
【2368】Re(1):マルチレス2
佐藤司
2007年03月10日(土) 16時49分
【2370】Re(2):マルチレス2
山田T
2007年03月10日(土) 21時05分
【2372】ランスの武器スロットについて
Note
2007年03月10日(土) 23時40分
【2373】では武器スロットは削除します。
山田T
2007年03月10日(土) 23時56分
【2383】ランスについて+α
アージュ
2007年03月12日(月) 01時44分
【2388】レス&圧縮
山田T
2007年03月13日(火) 17時49分
【2389】Re(1):レス&圧縮
海燕ジョージア
2007年03月13日(火) 23時12分
【2390】Re(1):レス&圧縮
赤松弥太郎
2007年03月14日(水) 00時14分
【2392】マルチレス+圧縮
山田T
2007年03月15日(木) 17時44分
【2409】Re(1):マルチレス+圧縮
デュカキス
2007年03月18日(日) 19時51分
【2429】レス
山田T
2007年03月21日(水) 00時45分
【2434】脇について+α
アージュ
2007年03月21日(水) 16時02分
【2444】レス&圧縮
山田T
2007年03月23日(金) 00時52分
【2478】投稿報告
山田T
2007年03月30日(金) 09時01分
【2521】Re(1):投稿報告
夢見眼@GSCデータパック管理人
2007年04月09日(月) 22時29分
【2522】お詫び+再度の投稿予告【4/17】
山田T
2007年04月10日(火) 00時28分
【2544】Re(1):お詫び+再度の投稿予告【4/17】
panu
2007年04月14日(土) 20時48分
【2545】レス+投稿予告【4/20】
山田T
2007年04月14日(土) 21時25分
【2567】自己修正+投稿予告【4/21】
山田T
2007年04月17日(火) 13時00分
【2578】S防御には反対です。
panu
2007年04月20日(金) 00時13分
【2571】Re(1):ランスシリーズ追加改訂・ランス5D...
N
2007年04月18日(水) 00時03分
【2579】マルチレス+投稿予告【4/23】
山田T
2007年04月20日(金) 00時51分
【2609】投稿報告
山田T
2007年04月24日(火) 00時08分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
4903 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター