SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【238】Re(1):武器適応+レス

名前
 444
投稿日時
 - 2006年06月03日(土) 03時38分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして。ノーマルルートとツェナルートはまだですが、
わかるところだけレスさせていただきます。

>ザコスピ

アセリアデータの後期型を希望します。
その方が使いやすいですし。
「戦争中より弱くなった、については」
実際L1まで落ちましたけど、新たな冒険の中で成長していったので、気にしないでいいんじゃないかと。
実際、光陰も合流時に
「大分強くなったんじゃないか」みたいなことを言ってましたし。

>ロティ

普通に強くする気がないんでしたら、援護能力で強くするのはどうでしょう。
ぶっちゃけると、制地。
移動後に使えるM全移動力上昇アビリティがあれば、きっと少々戦力で劣ってもみんな使ってくれると思うのです。
原作でもロティの基本にして切り札ですし。

>ナナルゥ様

えーと、ザコスピのところでああ言っておいてなんですが、
こいつだけ、アセリア版と変えませんか?
スピたんの味方で最強でもいいと思いますよ。イグニッションとか、イグニッションとか、イグニッションとか。
たいていのボスも開幕イグニッションで一撃粉砕ですし。
気力制限なしで大攻撃力なマップ兵器として希望します。
キャラクターの面でも、アセリアPC版と大きな変更もあるので、SPも変えた方が自然だと思います。

>レイヴァーン

物理限定でいいので、装甲上げませんか。
シナリオ中で、あれだけ堅い堅いと言われているので。

>ファズリィズ

水バリアつけませんか。
武装の地形適応ですが、水を使った攻撃なので、水適応はAでいいと思います。


以上です。それでは。

820 hits



6980 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,705

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター