SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2389】Re(1):レス&圧縮

名前
 海燕ジョージア
投稿日時
 - 2007年03月13日(火) 23時12分 -
設定
引用なし
パスワード
ダイアログの方でミスがあったので報告します
すいません、自分が提供した部分ミスばっかりです

>発進
>がはははは。俺様、華麗に登場!

人物指定が抜けてました…多分ランス(がはは)あたりの台詞だと思います、はい
あとカオスの一人称が「ワシ」と「儂」で入り混じってるので、「儂」に統一しておいてもらえると嬉しいです

…………ランスコサック不採用っすか…しょんぼり


>別フォルダ

あれーどっかで混乱してましたね僕…
赤松さんには不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
フォルダ上書き了解です。


>ランスの調整〜
ランスアタックの燃費が悪化したのでENを140に戻してもいいんじゃないかなあと思ったり思わなかったり。

気になったんですが、鬼畜アタックの命中が+10と結構高めなんですよね。
強力だけどデメリットもある鬼畜アタックですので、命中はマイナスまで低下させてもいいんじゃないかと思ったり。

また、集中よりも問答無用でクリーンヒットを狙える必中の方がランスには合ってるじゃないかとおもったりします。

多分単なるミスだと思いますが、圧縮ファイル、ランスの武器クラスが残ったまんまでしたので修正お願いします。

では、調整頑張ってください〜

990 hits



4880 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター