SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2390】Re(1):レス&圧縮

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2007年03月14日(水) 00時14分 -
設定
引用なし
パスワード
しばらく見ないうちにだいぶ変わったようですが、ほとんど了解です。
ランスのENは130でいいかと個人的には思います。140だと序盤にランスアタック5発とか撃てるんで。

バランス面でではないんですが、気になるのは運動性です。
ランスが70となると、上の方が詰まる感じになる懸念があります。戦士系でランスを下回りそうなのはパットン皇子くらいなので。魔法使いも装甲を考えると、なかなか60以下にはしづらい所です。天井は多分かなみで現状90、上げるにしても100くらいが限度だと考えると、上下30幅に集中しすぎるかと。
バランスは現状でいい感じになっていそうなので、心苦しいのですが、字面での将来を考え、やはりランスの運動性は60に戻し、必中も戻すべきかと考えるのです。

>海燕ジョージアさん
いや、こちらこそ大人気なくくどく言い過ぎました。すいません。

以上です。

984 hits



4879 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター