ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【2397】Re(1):PRISM ARK 初稿
名前
アージュ
投稿日時
- 2007年03月16日(金) 00時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、アージュです。
小説版を読んだことがあるだけという極めて微妙な知識しかありませんが、
目に付いた所にいくつか意見をば。
>ハヤウェイ
うーん、格闘+射撃が299ってのは、特に遠近両用タイプとしては等身全体でも相当上位で、
フォルダ内で見ても格闘は味方トップで射撃も2位ってのはちょっと高過ぎないかなと。
イメージ的にも格闘は ハヤウェイ<華鈴 でいいんでは、と。
射撃もリッテ先生以下でいいんじゃというか、もうちょいフェルと幅取った方が
フレイムランスの実効に差が出て、フェルの看板って面が引き立つかなとも。
あと、フォルトシュリットですが、武装との兼ね合い考えると、ちと重くてEN回すのは躊躇う性能かなと。
原作的な位置づけを知らないのでアレですが、それなりに有用な能力であったのなら
もうちょっと優遇しても良いんじゃないかなとは。
重要じゃない能力としても抵抗力レベルを2に下げた上で消費を20位の方がマイルドな気もします。
>華鈴
封魔幻神ですが、高火力武装の減属性は対ボス戦で状況次第では相当強力になりますんで、
脇クラスに持たせるのは出来れば避けたいかなーと言う思いが。
桜天華月、散華の太刀とさくっと入れ替えるか、
持たせるにしてももう一声制限を上乗せして欲しい所ー。
>リッテ
フェルの捨て身の最大ダメージを気にされてるようですが、
最大火力は決意のこいつもそう変わらない上に技量とCTの差のせいで
期待値ではこっちが上回るレベルです。
最終盤限定とはいえ、味方参入も後半想定なら決意修得&ブラックホール ルナ・ライト解放済み
の状態も想定されるでしょうし、そうすると実効火力的に2500熱血+高技量高CTと2400熱血級MAPの両立は
流石にどう見てもオーバー過ぎるやしませんかーと。
移動3&紙耐久の弱点や、立ち位置的に弱体化しづらい面はありますが、
強力な2000オーバーの武装群に、射程5武器を複数、下位に良燃費のM兵器と
武装面のアドバンテージがかなりありますし、それだけの額面能力に、
額面以上の能力を発揮させるSP決意を乗せるってのは無い線とみます。
決意をもうちょいマイルドなSPに差し替えて、中位武装あたりの燃費を向上させてやると
味方使用時の能力は抑えて敵使用時の脅威度が上がって丁度良いんじゃないかなーと。
とりあえずそんな所で、では
586 hits
▼
【2274】PRISM ARK 初稿
志郎
2007年03月01日(木) 12時37分
【2275】PRISM ARK 初稿 味方パイロット
志郎
2007年03月01日(木) 12時38分
【2276】PRISM ARK 初稿 味方ユニット
志郎
2007年03月01日(木) 12時40分
【2296】味方ユニット 自己修正
志郎
2007年03月02日(金) 00時59分
【2277】PRISM ARK 初稿 メッセージ
志郎
2007年03月01日(木) 12時41分
【2278】PRISM ARK 初稿 ノンパイロット
志郎
2007年03月01日(木) 12時42分
【2279】PRISM ARK 初稿 圧縮ファイル
志郎
2007年03月01日(木) 12時43分
【2342】プリズムアーク 初稿 データ追加・データ修正
志郎
2007年03月07日(水) 16時38分
【2343】プリズムアーク 初稿 修正味方パイロット
志郎
2007年03月07日(水) 16時40分
【2344】プリズムアーク 初稿 修正味方ユニット
志郎
2007年03月07日(水) 16時42分
【2345】プリズムアーク 初稿 敵パイロット
志郎
2007年03月07日(水) 16時43分
【2346】プリズムアーク 初稿 敵ユニット
志郎
2007年03月07日(水) 16時44分
【2347】プリズムアーク 初稿 アニメーション
志郎
2007年03月07日(水) 16時45分
【2348】Re(1):プリズム・アーク 初稿
咲岡
2007年03月08日(木) 00時12分
【2349】Re(2):プリズム・アーク 初稿
志郎
2007年03月08日(木) 10時41分
【2350】Re(3):プリズム・アーク 初稿
咲岡
2007年03月08日(木) 11時49分
【2386】追加レス
咲岡
2007年03月12日(月) 23時49分
【2353】Re(1):PRISM ARK 初稿
抹茶
2007年03月08日(木) 23時22分
【2397】Re(1):PRISM ARK 初稿
アージュ
2007年03月16日(金) 00時38分
≪
【2425】マルチレス
志郎
2007年03月20日(火) 05時10分
【2426】変更後パイロット・ユニット
志郎
2007年03月20日(火) 05時15分
【2427】圧縮ファイル (T/O)
志郎
2007年03月20日(火) 05時26分
【2431】Re(1):マルチレス
咲岡
2007年03月21日(水) 12時46分
【2432】ハヤウェイの射撃ですが+α
志郎
2007年03月21日(水) 14時21分
【2440】リッテに関して
アージュ
2007年03月22日(木) 04時10分
【2450】Re(1):リッテに関して
志郎
2007年03月23日(金) 11時43分
【2451】Re(2):リッテに関して
抹茶
2007年03月23日(金) 13時32分
【2452】Re(3):リッテに関して
志郎
2007年03月23日(金) 18時38分
【2453】とりあえず覚悟は反対で。
咲岡
2007年03月23日(金) 18時59分
【2455】ああ、なるほど
抹茶
2007年03月23日(金) 19時21分
【2511】Re(1):マルチレス
一気の陽児
2007年04月07日(土) 23時52分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
4873 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター