GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>みがわり無くしたからその分強くって
>みがわりの見通しが甘かったからあの数値で通ったんじゃないですか先生(笑)
> 共とAL1ですが、これはどれか一つしか追加が発動しないようにするための方策です。
> 追加攻撃が一つ発動したら、残りの追加攻撃はもう発動しないと言うわけではないので。
> 共AL1を持たせて、どれかを使ったら他の魔法も使えなくなるようにしておけば、
>複数は発動しないわけです。
>思い出す, 0, 1, 4, -99, -, -, -, AAAA, +0, AL1(術Lv1)
>ファイア, 1000, 1, 3, -10, -, 10, -, AACA, +25, 魔術火
>ブリザド, 1000, 1, 3, +15, -, 10, -, AABA, +0, 魔術冷
>サンダー, 1000, 2, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 魔術雷
>アスピル, 1100, 1, 3, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 魔術奪
>ファイア(思い出す), 1000, 1, 3, -10, -, 10, -, AACA, +25, 魔術火共AL1(追加攻撃)
>ブリザド(思い出す), 1000, 1, 3, +15, -, 10, -, AABA, +0, 魔術冷共AL1(追加攻撃)
>サンダー(思い出す), 1000, 2, 4, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 魔術雷共AL1(追加攻撃)
>ブレイク, 0, 1, 3, -25, -, 70, -, AAAA, +10, 魔術石共AL1(追加攻撃)
>トルネド, 0, 1, 3, -10, -, 50, 110, AA-A, -5, 魔術風衰L3共AL1(追加攻撃)
>バイオ, 1300, 1, 4, +10, -, 25, -, AAAA, +30, 魔術毒共AL1(追加攻撃)
>ホーリー, 1800, 1, 4, -10, -, 60, 105, AAAA, +0, 魔術光共AL1(追加攻撃)
687 hits