SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2410】Re(1):うたわれるもの第二稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2007年03月18日(日) 20時58分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。

> ハクオロ

白川さんと同意見に加えて、格闘低めという点もだいぶ苦しい。
とはいえ堅牢・決意は「死ぬ時は死ぬ」のと「魔撃で弱点を突く」部分の特性が薄れて
ちょっともったいない感じも。
なので、前線維持が長所に直結する要素であれば広域サポート復活が有効と思われます。
格闘を水準以上にして連撃+100すれば十分いけるのですが、これはイメージに絡んできますしねぇ。

> エルルゥ

個人的には根性と祈りがピッタリだったので、何かと差し替えて維持希望を。
献身と気合ですかねぇ。

> アルルゥ

みがわりに位置取り能力、回数を選ぶとはいえ優れた分担のSPは
低技量のデメリット込みでもやっぱ詐欺くせーとか(笑)特に山への地形適応。
地形適応は低木・林・森に限定し、移動4の時点で疾走力も表現されてるので加速を差し替えませんか。

密かにカミュちーとのダブル稼ぎニストぶりも鬼ですが、
これはまあカミュも前に出す必要があるのでギリギリ許容で。

> オボロ

祝福と移動5+加速+ジャンプがキーであるならば、覚悟+1レベル熱血と反応167をそれぞれ減少希望で。
というか、ベナウィとの愛の差がっ(笑)

> カルラ

運動性を以前の90に戻せないでしょうか。
基礎命中が高いため命中系SP不保持はさほどの枷にならず、
410超の回避と高切り払いに忍耐持ち、射程完備、格闘増、CT狙える中間火力追加。
移動3のデメリットを考慮しても、やはりまだ色々あるなーという感が。

トウカとの兼ね合いが色々あるので、難しいところではあると思われますがご一考を。

> トウカ

格闘はギリギリ149の方が技を軸にしている感じがして萌えます。
…や、それだけですが。

> スオンカス

苦無の共属性ってなんであるんでしょ。

> ########## クンネカムン
> ## こいつらを迂闊に味方使用なんか考えると序列が恐ろしく歪むので、
> ## 味方使用の可能性はゼロではないかもしれませんが、敵前提で数値を組みます。

8割くらいゲンジマルにかかってる気がするんですがこの文(笑)

以上です。データ改訂がんばってください、それでは。

1,170 hits



4860 / 7216 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,989

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター