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【2423】Re(1):戦国無双アニメ

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2007年03月20日(火) 01時23分 -
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真田幸村(無双)
ダッシュ(準備), 十字槍
ダッシュ(攻撃), 十字槍突撃
ダッシュ(命中), 十字槍突撃;炎
十文字槍, 十字槍
突進斬り(準備), @戦闘アニメ_回転斬撃攻撃 Charge.wav
突進斬り(攻撃), 十字槍突撃
突進斬り(命中), 連斬撃
連突(準備), 十字槍
連突(攻撃), 連突;連突
連突(命中), 連突;連突;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;なぎ払い
無双奥義(準備), 決め文字 勇 黒
無双奥義(攻撃), 連斬撃;連斬撃;斬撃
無双奥義(命中), 連斬撃;連斬撃;斬撃
無双秘奥義(準備), 決め文字 焔 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 連斬撃;連斬撃;斬撃
無双秘奥義(命中), 連斬撃;連斬撃;斬撃;振り下ろし;振り下ろし;なぎ払い;「<B>魂に刻めい!!</B>」
変形(馬呼び), MouseWhisle.wav

真田幸村(無双騎馬)
十文字槍, 十字槍
無双奥義(準備), 決め文字 勇 黒
無双奥義(攻撃), MAP移動タックル 赤
無双奥義(命中), ダメージ Shock(Low).wav

明智光秀(無双)
刀, 日本刀
受け返し(命中), @戦闘アニメ_振り上げ攻撃;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;振り上げ;振り下ろし
薙ぎ払い(準備), 日本刀
薙ぎ払い(攻撃), なぎ払い
薙ぎ払い(命中), なぎ払い
一閃(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
一閃(命中), 日本刀突撃
無双奥義(準備), 決め文字 閃 黒
無双奥義(攻撃), 連斬撃;連斬撃;連斬撃
無双奥義(命中), 連斬撃;連斬撃;連斬撃
無双秘奥義(準備), 決め文字 誅 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 連斬撃;連斬撃;連斬撃
無双秘奥義(命中), 連斬撃;連斬撃;連斬撃;斬撃;なぎ払い;なぎ払い;「<B>それが、宿命か……</B>」

前田慶次(無双)
二又矛, 月牙
特殊投げ(攻撃), 打突
特殊投げ(命中), 投げ飛ばし
連斬(準備), 月牙
連斬(攻撃), 振り上げ
連斬(命中), 振り上げ;なぎ払い;なぎ払い;刺突
旋風矛(準備), 月牙
旋風矛(攻撃), 連続なぎ払い
旋風矛(命中), 連続なぎ払い
無双奥義(準備), 決め文字 豪 黒
無双奥義(攻撃), 斬撃乱舞
無双奥義(命中), 斬撃乱舞
無双秘奥義(準備), 決め文字 虎 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 斬撃乱舞
無双秘奥義(命中), 斬撃乱舞;なぎ払い;なぎ払い;横大斬撃;「<B>これぞ戦の華よおっ!!</B>」
変形(馬呼び), MouseWhisle.wav

前田慶次(無双騎馬)
二又矛, 月牙
無双奥義(準備), 決め文字 豪 黒
無双奥義(攻撃), MAP移動タックル 黒
無双奥義(命中), ダメージ Shock(Low).wav

服部半蔵(無双)
鎖鎌, 鎌
手裏剣, 手裏剣
回転鎌(準備), 鎌
回転鎌(攻撃), 回転斬撃
回転鎌(命中), 回転斬撃;刺突
忍術(攻撃), Whiz.wav
忍術(命中), 火柱;煙 白 Bazooka.wav;風 Storm.wav
無双奥義(準備), 決め文字 断 黒
無双奥義(攻撃), シュートカッター 黒 Whiz.wav;シュートカッター 黒 Whiz.wav;シュートカッター 黒 Whiz.wav
無双奥義(命中), シュートカッター 黒;シュートカッター 黒;シュートカッター 黒
無双秘奥義(準備), 決め文字 滅 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), シュートカッター 黒 Whiz.wav;シュートカッター 黒 Whiz.wav;シュートカッター 黒 Whiz.wav
無双秘奥義(命中), シュートカッター 黒;シュートカッター 黒;シュートカッター 黒;連斬撃;斬撃;「<B>残すは屍……!</B>」
分身(分身の術), 分身 - 分身の術

武田信玄(無双)
軍配, 殴打武器 LightWeapon\EFFECT_LightAx(Red)01.bmp
突進, アッパー;アッパー;アッパー;アッパー
岩盤割り(準備), -
岩盤割り(攻撃), 粒子集中 白 対象ユニットID
岩盤割り(命中), 石柱 Shock(Low).wav
回転投げ(攻撃), タックル
回転投げ(命中), ジャイアントスイング
無双奥義(準備), 決め文字 師 黒
無双奥義(攻撃), なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い
無双奥義(命中), 連打
無双秘奥義(準備), 決め文字 風林火山 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い
無双秘奥義(命中), 連打;強打;強打;強打;「<B>…なぁ〜んてな</B>」

上杉謙信(無双)
紙人形(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Shine(White)01.bmp Search.wav 遅
紙人形(命中), 小爆発
七支刀, 七支刀
衝撃波(準備), 七支刀
衝撃波(攻撃), 魔法放射 青 Whiz.wav
衝撃波(命中), 飛沫 青
式神ビーム, ショックビーム
無双奥義(準備), 決め文字 仏 黒
無双奥義(攻撃), 連斬撃;連斬撃
無双奥義(命中), 連斬撃;連斬撃
無双秘奥義(準備), 決め文字 毘 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 連斬撃;連斬撃
無双秘奥義(命中), 連斬撃;連斬撃;連斬撃;なぎ払い;「<B>地獄で悔いよ!!</B>」
毘沙門天, オーラ上昇 白 Bazooka.wav

お市(無双1)
剣玉(攻撃), 斬撃;ニードルレーザー 白 Saber.wav
剣玉(命中), 強打
剣玉跳び(攻撃), ジャンプ;ジャンプ;ジャンプ
剣玉跳び(命中), 連打
空中乱舞(攻撃), 回転斬撃
空中乱舞(命中), 連打;連打;@戦闘アニメ_バック転攻撃;強打
無双奥義(準備), 決め文字 憐 黒
無双奥義(攻撃), 回転斬撃;回転斬撃
無双奥義(命中), 乱打
無双秘奥義(準備), 決め文字 凛 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 回転斬撃;回転斬撃
無双秘奥義(命中), 乱打;強打;強打;強打;「<B>良い子は真似しないでね!!</B>」

お市(無双2)
剣玉(攻撃), 斬撃;ニードルレーザー 白 Saber.wav
剣玉(命中), 強打
剣玉発射(攻撃), 斬撃;実弾発射 Explode\EFFECT_BigExplode01.bmp 20 有線
剣玉発射(命中), 強打
空中乱舞(攻撃), バック転
空中乱舞(命中), 連打
無双奥義(準備), 決め文字 憐 黒
無双奥義(攻撃), 回転斬撃;回転斬撃
無双奥義(命中), 乱打
無双秘奥義(準備), 決め文字 凛 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 回転斬撃;回転斬撃
無双秘奥義(命中), 乱打;強打;強打;強打;「<B>哀しき業などっ!!</B>」

雑賀孫市(無双)
火縄銃, 長筒
銃剣(準備), 長筒 -.wav
銃剣(攻撃), 刺突
銃剣(命中), 刺突
ロックオン(準備), 長筒
ロックオン(攻撃), ロックオン;長筒;長筒;長筒
ロックオン(命中), 長筒;長筒;長筒
掃射, マシンガン Weapon\EFFECT_MatchlockRifle01.bmp 48
無双奥義(準備), 決め文字 撃 黒
無双奥義(攻撃), ショットガン Weapon\EFFECT_MatchlockRifle01.bmp 48;ショットガン Weapon\EFFECT_MatchlockRifle01.bmp 48
無双奥義(命中), ショットガン;ショットガン
無双秘奥義(準備), 決め文字 衝 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), ショットガン Weapon\EFFECT_MatchlockRifle01.bmp 48;ショットガン Weapon\EFFECT_MatchlockRifle01.bmp 48
無双秘奥義(命中), ショットガン;ショットガン;振り下ろし;アッパー;マシンガン;「<B>愛は不滅さ!</B>」

森蘭丸(無双)
太刀, 野太刀
斬撃波(準備), 野太刀
斬撃波(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)02.bmp Whiz.wav
斬撃波(命中), 飛沫 青
一閃(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
一閃(命中), 野太刀突撃
無双奥義(準備), 決め文字 誠 黒
無双奥義(攻撃), なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い
無双奥義(命中), なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い
無双秘奥義(準備), 決め文字 義 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い
無双秘奥義(命中), なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;連斬撃;なぎ払い;「<B>お許しを!!</B>」
捨て身状態, オーラ上昇 赤 Inori.wav

阿国(無双)
番傘, 殴打武器 DGoods\EFFECT_BambooUmbrella01.bmp
回転蹴り(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_BambooUmbrella01.bmp
回転蹴り(攻撃), スピンキック
回転蹴り(命中), 強打
阿国の舞(準備), 殴打武器 DGoods\EFFECT_BambooUmbrella01.bmp
阿国の舞(攻撃), 中心回転武器 Magic\EFFECT_MCircle(Red)01.bmp Sharara.wav
阿国の舞(命中), アッパー;アッパー;アッパー;アッパー
無双奥義(準備), 決め文字 舞 黒
無双奥義(攻撃), 周囲回転 Magic\EFFECT_MCircle(Red)01.bmp 対象ユニットID
無双奥義(命中), 連打
無双秘奥義(準備), 決め文字 麗 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 周囲回転 Magic\EFFECT_MCircle(Red)01.bmp 対象ユニットID
無双秘奥義(命中), 連打;強打;強打;強打;「<B>ほなおおきにぃ!!<B>」

伊達政宗(無双1)
木刀二刀流(準備), 木刀 二刀流
木刀二刀流(攻撃), 連斬撃
木刀二刀流(命中), 打撃;打撃
独眼竜ビーム(攻撃), 光弾 青 Beam.wav
独眼竜ビーム(命中), 爆発
乱打(準備), 木刀 二刀流
乱打(攻撃), 連斬撃;連斬撃;連斬撃
乱打(命中), 乱打
無双奥義(準備), 決め文字 乱 黒
無双奥義(攻撃), 光弾 青 Beam.wav;光弾 青 Beam.wav;光弾 青 Beam.wav;光弾 青 Beam.wav;光弾 青 Beam.wav
無双奥義(命中), 連続爆発 5
無双秘奥義(準備), 決め文字 竜 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 光弾 青 Beam.wav;光弾 青 Beam.wav;光弾 青 Beam.wav;光弾 青 Beam.wav;光弾 青 Beam.wav
無双秘奥義(命中), 連続爆発 5;強打;強打;強打;「<B>馬鹿めがっ!!</B>」

伊達政宗(無双2)
二丁拳銃(準備), 火縄銃 25
二丁拳銃(攻撃), 火縄銃 25;火縄銃 25
二丁拳銃(命中), 火縄銃;火縄銃
陣太刀, サーベル
銃撃波(準備), 火縄銃 25
銃撃波(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp 25 - Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)02.bmp Gun.wav;手持ち発射 Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp 25 - Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)02.bmp Gun.wav
銃撃波(命中), 飛沫 青;飛沫 青
全方位発射(準備), 火縄銃 25
全方位発射(攻撃), MAPビーム 赤 Rifle.wav
全方位発射(命中), 小ビーム 赤
無双奥義(準備), 決め文字 乱 黒
無双奥義(攻撃), ヘビーマシンガン Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp 25
無双奥義(命中), ヘビーマシンガン
無双秘奥義(準備), 決め文字 竜 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), ヘビーマシンガン Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp 25
無双秘奥義(命中), ヘビーマシンガン;小ビーム 赤;小ビーム 赤;小ビーム 赤;「<B>……馬鹿めが!</B>」

濃姫(無双)
暗器(攻撃), 格闘
暗器(命中), 爪撃 二刀流
爆弾投げ, ポテトマッシャー
地雷(攻撃), 5;Reload(4).wav;5;Reload(4).wav;5;Reload(4).wav
地雷(命中), 連続爆発 3
暗器乱舞, 回転斬撃
無双奥義(準備), 決め文字 艶 黒
無双奥義(攻撃), 爆弾;爆弾;爆弾;爆弾;爆弾
無双奥義(命中), 爆発;爆発;爆発;爆発;爆発
無双秘奥義(準備), 決め文字 蝶 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 爆弾;爆弾;爆弾;爆弾;爆弾
無双秘奥義(命中), 爆発;爆発;爆発;爆発;爆発;連続爆発 3;「<B>欲しかったんでしょう?</B>」

織田信長(無双)
妖刀, 妖刀
黒球(攻撃), 重力弾
黒球(命中), 飛沫 黒
空中斬り(準備), 妖刀
空中斬り(攻撃), アッパー
空中斬り(命中), 振り上げ;振り上げ;落下 Crash.wav
無双奥義(準備), 決め文字 天 黒
無双奥義(攻撃), 妖刀突撃
無双奥義(命中), 妖刀突撃
無双秘奥義(準備), 決め文字 覇 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 妖刀突撃
無双秘奥義(命中), 妖刀突撃;斬撃;なぎ払い;なぎ払い;「<B>無価値!!</B>」
攻撃無効化(オーラのバリア), バリア - オーラのバリア
武器強化, オーラ上昇 黒;@戦闘アニメ_光剣準備 黒 BeamSaber.wav

くのいち(無双)
苦無(準備), クナイ 二刀流
苦無(攻撃), 連斬撃
苦無(命中), 連斬撃
空中斬り(準備), クナイ 二刀流
空中斬り(攻撃), 回転斬撃
空中斬り(命中), 回転斬撃;爆発
連斬(準備), クナイ 二刀流
連斬(攻撃), 連斬撃;連斬撃
連斬(命中), 連斬撃;連斬撃;@回転投擲武器攻撃 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 34;なぎ払い
無双奥義(準備), 決め文字 殺 黒
無双奥義(攻撃), スピンアタック
無双奥義(命中), 斬撃乱舞
無双秘奥義(準備), 決め文字 葬 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), スピンアタック
無双秘奥義(命中), 斬撃乱舞;回転斬撃;「<B>おあとがよろしいようで!</B>」
分身(分身の術), 分身 - 分身の術

石川五右衛門(無双)
大砲, 大砲 40
金棒, 殴打武器 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp
大砲連射(準備), 大砲 40
大砲連射(攻撃), 大キャノン砲長距離;大キャノン砲長距離;大キャノン砲長距離
大砲連射(命中), 連続大爆発 3
仕掛け金棒, スピンハンマー
無双奥義(準備), 決め文字 壊 黒
無双奥義(攻撃), 大砲 40;大砲 40
無双奥義(命中), 大砲;大砲
無双秘奥義(準備), 決め文字 爆 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 大砲 40;大砲 40
無双秘奥義(命中), 大砲;大砲;連打;「<B>ア、絶景かなぁ〜っ!!</B>」

羽柴秀吉(無双)
三節棍, 三節棍
全方位攻撃(準備), 三節棍
全方位攻撃(攻撃), 斬撃乱舞
全方位攻撃(命中), 連打
薙ぎ払い(準備), 三節棍
薙ぎ払い(攻撃), なぎ払い;なぎ払い
薙ぎ払い(命中), 強打;強打
無双奥義(準備), 決め文字 志 黒
無双奥義(攻撃), ジャンプ;ジャンプ;ジャンプ;ジャンプ
無双奥義(命中), 乱打
無双秘奥義(羽柴)(準備), 決め文字 昇 黒 Glass.wav
無双秘奥義(羽柴)(攻撃), ジャンプ;ジャンプ;ジャンプ;ジャンプ
無双秘奥義(羽柴)(命中), 乱打;強打;強打;強打;「<B>わしが鳴かすでぇ!!</B>」
無双秘奥義(豊臣)(準備), 決め文字 昇 黒 Glass.wav
無双秘奥義(豊臣)(攻撃), ジャンプ;ジャンプ;ジャンプ;ジャンプ
無双秘奥義(豊臣)(命中), 乱打;強打;強打;強打;「<B>わしが鳴かすわぁ!!</B>」

本多忠勝(無双)
豪槍, 方天戟
斬撃波(準備), 方天戟
斬撃波(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)02.bmp Whiz.wav
斬撃波(命中), 飛沫 青
三連撃(準備), 方天戟
三連撃(攻撃), 方天戟突撃
三連撃(命中), 斬撃;なぎ払い;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;煙 白 Bazooka.wav
無双奥義(準備), 決め文字 轟 黒
無双奥義(攻撃), 連斬撃;連斬撃;斬撃
無双奥義(命中), 連斬撃;連斬撃;斬撃
無双秘奥義(準備), 決め文字 哮 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 連斬撃;連斬撃;斬撃
無双秘奥義(命中), 連斬撃;連斬撃;斬撃;唐竹割り;唐竹割り;横大斬撃;「<B>武で語るがよい!!</B>」

稲姫(無双)
長弓, 和弓
片刃(準備), 和弓 -.wav
片刃(攻撃), 斬撃
片刃(命中), 斬撃
雨状矢(準備), 和弓
雨状矢(攻撃), 画像前面発射 Bullet\EFFECT_Arrow04.bmp Bow.wav 1 相手ユニットID
雨状矢(命中), 矢連射
矢連射, 和弓連射
二段発射(準備), 和弓
二段発射(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_JapaneseBow00.bmp - - Bullet\EFFECT_LightBullet(Blue)02.bmp Whiz.wav
二段発射(命中), 飛沫 青;飛沫 青
無双奥義(準備), 決め文字 純 黒
無双奥義(攻撃), 和弓連射;和弓連射;和弓連射
無双奥義(命中), 和弓連射;和弓連射;和弓連射
無双秘奥義(準備), 決め文字 爽 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 和弓連射;和弓連射;和弓連射
無双秘奥義(命中), 和弓連射;和弓連射;和弓連射;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;「<B>燃え尽きるまでっ!!</B>」

今川義元(無双)
太刀, 野太刀
蹴鞠(準備), 振る武器 Magic\EFFECT_MCircle(Pink)01.bmp 20
蹴鞠(攻撃), 投擲武器 Magic\EFFECT_MCircle(Pink)01.bmp 20 Whiz.wav
蹴鞠(命中), 強打
蹴鞠お手玉(準備), 振る武器 Magic\EFFECT_MCircle(Pink)01.bmp 20
蹴鞠お手玉(攻撃), 振り上げ;振り上げ;振り上げ;振り上げ
蹴鞠お手玉(命中), アッパー;アッパー;アッパー;アッパー;@戦闘アニメ_バック転攻撃;落下 Crash.wav
無双奥義(準備), 決め文字 貴 黒
無双奥義(攻撃), スーパーパンチ 桃
無双奥義(命中), 強打;強打
無双秘奥義(準備), 決め文字 趣 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), スーパーパンチ 桃
無双秘奥義(命中), 強打;強打;なぎ払い;斬撃;斬撃;「<B>下がりありゃあ!!</B>」

徳川家康(無双)
砲撃, 大砲 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64
筒槍, 蛇矛
誘導弾(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64
誘導弾(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64 - Bullet\EFFECT_SmallCannon04.bmp Cannon.wav
誘導弾(命中), 連続爆発 4
火炎放射, 火炎放射器 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64
筒槍ビーム, ビームランチャー 青 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64
無双奥義(準備), 決め文字 将 黒
無双奥義(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64 - Bullet\EFFECT_SmallCannon04.bmp Cannon.wav;手持ち発射 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64 - Bullet\EFFECT_SmallCannon04.bmp Cannon.wav;_
手持ち発射 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64 - Bullet\EFFECT_SmallCannon04.bmp Cannon.wav;手持ち発射 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64 - Bullet\EFFECT_SmallCannon04.bmp Cannon.wav
無双奥義(命中), 連続爆発 5
無双秘奥義(準備), 決め文字 統 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64 - Bullet\EFFECT_SmallCannon04.bmp Cannon.wav;手持ち発射 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64 - Bullet\EFFECT_SmallCannon04.bmp Cannon.wav;_
手持ち発射 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64 - Bullet\EFFECT_SmallCannon04.bmp Cannon.wav;手持ち発射 Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp 64 - Bullet\EFFECT_SmallCannon04.bmp Cannon.wav
無双秘奥義(命中), 連続爆発 5;連続大爆発 3;「<B>勝つべくして勝つ!!</B>」

石田三成(無双)
鉄扇(準備), 鉄扇
鉄扇(攻撃), 斬撃
鉄扇(命中), 斬撃
扇ビーム(準備), 鉄扇
扇ビーム(攻撃), 光球 青
扇ビーム(命中), 中ビーム 青
地雷(準備), 鉄扇
地雷(攻撃), 5;Reload(4).wav;5;Reload(4).wav;5;Reload(4).wav
地雷(命中), 連続爆発 3
回転扇(準備), 鉄扇
回転扇(攻撃), 周囲回転 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp Whiz.wav 対象ユニットID
回転扇(命中), なぎ払い;なぎ払い
無双奥義(準備), 決め文字 鋭 黒
無双奥義(攻撃), 回転投擲武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp;回転投擲武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp;回転投擲武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp;回転投擲武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp
無双奥義(命中), 回転斬撃
無双秘奥義(準備), 決め文字 策 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 回転投擲武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp;回転投擲武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp;回転投擲武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp;回転投擲武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp
無双秘奥義(命中), 回転斬撃;振り上げ;なぎ払い;なぎ払い;「<B>愚かだな!</B>」

浅井長政(無双)
錐矛, ランス
突進, ランス突撃
突刺し投げ(準備), ランス
突刺し投げ(攻撃), 刺突
突刺し投げ(命中), 刺突;投げ飛ばし
無双奥義(準備), 決め文字 仁 黒
無双奥義(攻撃), 乱突
無双奥義(命中), 乱突
無双秘奥義(準備), 決め文字 信 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 乱突
無双秘奥義(命中), 乱突;刺突;刺突;なぎ払い;「<B>見知ったか!!</B>」

島左近(無双)
範囲攻撃(攻撃), MAP光噴出 緑 Shock(Low).wav
範囲攻撃(命中), 爆発
援護射撃(攻撃), 拡散ビーム 赤 Rifle.wav
援護射撃(命中), 拡散ビーム 赤
斬馬刀(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword01.bmp 48
斬馬刀(攻撃), 斬撃
斬馬刀(命中), 大斬撃
掴み斬り(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword01.bmp 48
掴み斬り(攻撃), 打突
掴み斬り(命中), 投げ飛ばし;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;振り上げ
斬撃波(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword01.bmp 48
斬撃波(攻撃), 振り上げ;実弾発射 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp Whiz.wav
斬撃波(命中), 飛沫 緑
無双奥義(準備), 決め文字 闘 黒
無双奥義(攻撃), 連斬撃;連斬撃;連斬撃
無双奥義(命中), 連斬撃;連斬撃;連斬撃
無双秘奥義(準備), 決め文字 烈 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 連斬撃;連斬撃;連斬撃
無双秘奥義(命中), 連斬撃;連斬撃;連斬撃;回転斬撃;横大斬撃;「<B>やっちまったな!</B>」

島津義弘(無双)
大槌, 大金槌
回転攻撃(準備), 大金槌
回転攻撃(攻撃), 回転斬撃
回転攻撃(命中), 連打 Explode.wav
大槌強打(準備), 大金槌
大槌強打(攻撃), 打突
大槌強打(命中), 投げ飛ばし;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;超打 Crash.wav
無双奥義(準備), 決め文字 砕 黒
無双奥義(攻撃), 振り下ろし;5;振り下ろし;5;振り下ろし
無双奥義(命中), 強打 Explode.wav;5;強打 Explode.wav;5;強打 Explode.wav
無双秘奥義(準備), 決め文字 鬼 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 振り下ろし;5;振り下ろし;5;振り下ろし
無双秘奥義(命中), 強打 Explode.wav;5;強打 Explode.wav;5;強打 Explode.wav;強打 Explode.wav;強打 Explode.wav;強打 Explode.wav;「<B>わしの一人勝ちか!</B>」
捨て身状態, オーラ上昇 赤 Inori.wav

立花ギン千代(無双)
稲妻刀, ソードブレイカー
雷召喚, 落雷 黄
衝撃波(準備), ソードブレイカー
衝撃波(攻撃), 魔法放射 青 Whiz.wav
衝撃波(命中), 飛沫 青
雷突撃(攻撃), スーパータックル 黄 Thunderbolt.wav
雷突撃(命中), スーパータックル 黄
無双奥義(準備), 決め文字 迅 黒
無双奥義(攻撃), 大放電 対象ユニットID
無双奥義(命中), 大放電
無双秘奥義(準備), 決め文字 雷 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 大放電 対象ユニットID
無双秘奥義(命中), 大放電;連斬撃;斬撃;「<B>立花を舐めるな!!</B>」
武器強化, オーラ上昇 黄 Thunder.wav;@戦闘アニメ_光剣準備 黄 BeamSaber.wav

直江兼続(無双)
金縛り(攻撃), MAPオーラ 青 Shock(Low).wav
金縛り(命中), 発光 青
宝剣, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Sword03.bmp
五芒星ビーム(攻撃), 五芒星 青 Charge.wav 対象ユニットID;中ビーム 青
五芒星ビーム(命中), 中ビーム 青
全方位護符ビーム(攻撃), 周囲回転 Card\EFFECT_MandaraCard01.bmp Whiz.wav 対象ユニットID;MAPビーム 青
全方位護符ビーム(命中), 小ビーム 青
無双奥義(準備), 決め文字 知 黒
無双奥義(攻撃), 拡散ビーム 青 MultipleRocketLauncher(Light).wav
無双奥義(命中), 拡散ビーム 青
無双秘奥義(準備), 決め文字 愛 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 拡散ビーム 青 MultipleRocketLauncher(Light).wav
無双秘奥義(命中), 拡散ビーム 青;小ビーム 青;小ビーム 青;小ビーム 青;「<B>愛のために!!</B>」
攻撃無効化(護符障壁), 光バリア - 護符障壁

ねね(無双)
変化の術(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始
変化の術(命中), @戦闘アニメ_煙攻撃 Bazooka.wav 白 対象ユニットID
飛刀(準備), 脇差 二刀流
飛刀(攻撃), 連斬撃
飛刀(命中), 連斬撃
十字手裏剣(準備), 脇差 二刀流
十字手裏剣(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 34
十字手裏剣(命中), なぎ払い;なぎ払い
連斬(攻撃), キック
連斬(命中), 強打;回転斬撃;なぎ払い
無双奥義(準備), 決め文字 護 黒
無双奥義(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 34;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 34;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 34;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 34
無双奥義(命中), 回転斬撃
無双秘奥義(準備), 決め文字 慈 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 34;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 34;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 34;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp 34
無双秘奥義(命中), 回転斬撃;連斬撃;斬撃;「<B>これで改心しなさいっ!!</B>」
分身(分身の術), 分身 - 分身の術

風魔小太郎(無双)
篭手(攻撃), 斬撃
篭手(命中), 強打
忍術(攻撃), 連気弾 赤
忍術(命中), 炎
特殊投げ(攻撃), 触手 黒
特殊投げ(命中), 投げ飛ばし
乱撃(攻撃), 乱打
乱撃(命中), 乱打;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;強打
無双奥義(準備), 決め文字 疾 黒
無双奥義(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
無双奥義(命中), 爪撃 連続
無双秘奥義(準備), 決め文字 闇 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
無双秘奥義(命中), 爪撃 連続;強打;強打;強打;「<B>我が名は終末……!</B>」
分身(分身の術), 分身 - 分身の術

宮本武蔵(無双)
二刀流(準備), 日本刀 二刀流
二刀流(攻撃), 連斬撃
二刀流(命中), 連斬撃
受け返し(命中), @戦闘アニメ_分身斬撃攻撃;分身斬撃
無双の剣技(準備), 日本刀 二刀流
無双の剣技(攻撃), 回転斬撃
無双の剣技(命中), 回転斬撃;@戦闘アニメ_日本刀突撃攻撃 二刀流;日本刀突撃 二刀流
無双奥義(準備), 決め文字 斬 黒
無双奥義(攻撃), 斬撃乱舞
無双奥義(命中), 斬撃乱舞
無双秘奥義(準備), 決め文字 極 黒 Glass.wav
無双秘奥義(攻撃), 斬撃乱舞
無双秘奥義(命中), 斬撃乱舞;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;「<B>俺は無双だっ!!</B>」

本願寺顕如(無双)
薙刀, ナギナタ

柴田勝家(無双)
槍, 和槍
瓶割り(準備), 和槍
瓶割り(攻撃), 振り下ろし
瓶割り(命中), 振り下ろし

佐々木小次郎(無双)
長刀, 野太刀
燕返し(準備), 野太刀
燕返し(攻撃), 斬撃
燕返し(命中), クリティカル斬撃

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