SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2431】Re(1):マルチレス

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年03月21日(水) 12時46分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>ハヤウェイ

ステータスよりもADV上では攻撃魔法ほとんど使ってないよねを重視して射撃はリッテ先生より下でもいいんじゃないでしょうかー。
その分格闘を上げる方向で強化希望。フォルダ内ザコのゴーレム@頑丈をサクサク倒しやすくするために。

教官との兼ね合いですが「男だから筋肉たくさんついて羨ましい。女の体では限界がある」みたいな事言ってた記憶があるのでハヤウェイの方が高くても別に良いんじゃないかな―、と。

>アーラ・グラディウス

底力の恩恵を多めに受けて欲しい武装なので、命中かCTの大幅低下希望です。


>フィーリア

ローレシアの王子はすーぱーどじっこと申されますかッ(笑)

それでは失礼します。

585 hits



4844 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター