SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2438】追記。クレイジーバンチの皆さん

名前
 架方
投稿日時
 - 2007年03月21日(水) 23時46分 -
設定
引用なし
パスワード
 ええっと……「説がある」もなにも、作中できっぱり亡霊だったのだろうと親父さんの口から語られております。
 ストーリーの流れ上、あれは亡霊だったと認識しておくのが美しい処置ではないかと。死体も消えてますしね(笑)
 ディオに至っては倒されて消滅した後、馬になってる始末です。あれが生身の人間であるはずがありません。
 弱点=聖は維持するべきかと思います。

 亡霊だから必ず物理攻撃に弱くなくちゃいけないという法もありませんし、彼らはそういうタイプの霊だったんだと思っておけばいいのでは。
 ディオの本体が馬だったことからすると、きっと憑依霊だから実体持ってたのでしょう。

594 hits



4837 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター