SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2450】Re(1):リッテに関して

名前
 志郎
投稿日時
 - 2007年03月23日(金) 11時43分 -
設定
引用なし
パスワード
お世話になってます、志郎です。

我ながらめんどい選択だなと思いますが、覚悟も決意も外す調整は
「愛する教え子達を殺すことになっても、八つ裂きにされてでも」な人ゆえなるべく回避したいところです。


裏切り前は師匠ポジで、裏切り後はジュダスとの決戦まで自軍に戻ってこない。
このことを考えると、単純強化となる期間はかなり短いかと。

このキャラに関しては実際ピーキーですがピーキーでもまあいいやと思ってますし、覚悟発動されるとやばいってのは
発動するかはともかく敵としての存在感向上に結構大きな効果を発揮するというのが個人的見解だったり。


それはそれとして、ルナ・ライトの威力設定は集中かけた後の対雑魚命中率を甘く見積もってました。
連属性がついている分実際のダメージはもうちょっと低くなると踏んでいたのですが
非ネームドはかなり強めのユニットでないと全弾命中のケースも珍しくなさそうです。
かといってこれ以上命中を落とすのも、敵使用が有り得るので考え物。
ルナ・ライトは最大魔法の双璧ですが最大のウリというわけでもないので、とりあえず威力-200・CT-10しておきます。
消費はちょっと悩みましたが、作中群を抜いて重かったのでこのままで。
消費軽減を念頭に置けばもうちょっとだけ威力を落とす余地はあるかなってところでしょうか。


出来ればこの辺の調整で落としどころを見つけられればなと思ってます。
ではでは。

657 hits



4825 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター