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>弾数の共有「無制限で数発撃てる」より、「24発をお好みで注げる」方が強いという見方があります。
>後属性による弱体化後属性による影響は
>先読み作中で早撃ちの名手であるような描写はなく、その部分のウリが必要にも見えない彼らに先読みを持たせるのには極力反対したくあります。
>乱れ撃ち、ハリケンショット気力制限を120にすると発言されていますが、掲示データでは変更されていないようです。
>サイドワインダー、イナズマ撃ち使っていてあまり状態異常が発動した覚えがないので、CT率を落としませんか?
>>架方氏への横槍
>共属性は武器属性の先頭にあってくれると、どれとどれが繋がってるのか操作時に分かりやすくて好みです。個人的には
>アロハリテは吹属性でいいと思います。この技は風で吹き飛ばすのであって、体格関係ありませんし。「嵐の張り手で敵を吹き飛ばす(こんな解説だったはず)」→「張り手によって放たれた衝撃で吹き飛ばす技」とも取れるので、K属性でもいいんじゃないでしょうかねー。
>マルチカウンター「相手の攻撃に対して撃ち返す技」を先読みの名称に使うべきではないような気も。
>>ここから現代編ちょっと気が引けますが、許可を頂いたのでそこそこに書かせていただきます。
>alias
>格闘家「銃はともかく剣や槍ならバカでも使えそう」「特別、武属性に該当するものが使えない扱いではない(はず)」
>pilot
>高原関節技だけのハンさんの魂が乗り移ってます。
>LAL_TuraHan.bmp, LAL_KnockYouDown!.mid LAL_PresentAge.mid LAL_LiveALive.mid
>モーガンとエイジャ彼らは耐久技能持ちになっていますが、削って装甲を補完するのはナシでしょうか?
>unit
>高原完全版今まであった他部分での仕様変更を微妙に受けきっておらず、どれが仕様なのかそうでないのかよくわからないことに。
>通打「装甲を無視する技」であって「装甲を破壊する技」ではないはずなので、どうせ持たせるなら破属性より浸属性はどうでしょう。
>(高原の)アロハリテ弾数制はちょっと不自然なので、普通に消費を上げて対処しませんか?
>オディよく考えたら骨法鉄砲って原作でも射程のある武装なので、この注釈は不要では。
>#ボスが射程1だけなのもあんまりなので、骨法鉄砲を2Qにしています
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