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【246】VantageMaster アニメーション&インクルード
名前
霞薙
投稿日時
- 2006年06月03日(土) 22時58分 -
設定
引用なし
パスワード
////////////////地
地系ネイティアル
脱出, @戦闘アニメ_煙 緑 Warship.wav
トップスピン, $(Call(VANMAS_トップスピンアニメ))
トップスピン(命中), 爪撃 Slash(2).wav
トップスピン(準備), 振る武器 Anime\Common\EFFECT_StonePiller04.bmp 32 Sword.wav - 二刀流
ブリットビーンズ(攻撃), バルカン MachineCannon.wav
ブリットビーンズ(命中), バルカン FastGun.wav
キュア, 光柱 inori.wav
祈願の達磨, 光柱 Kabuki.wav
ZOC攻撃, スピンアタック 緑
ZOC攻撃Lv2, スピンアタック 緑
ZOC攻撃Lv2(命中), スピンアタック 緑 Slash.wav
大仰角射撃(準備), 弓 Reload.wav
大仰角射撃(攻撃), 光打ち上げ 緑 Bomb.wav;光打ち下ろし 緑 -.wav
大仰角射撃(命中), ダメージ Stab.wav
アイアンキャノン(準備), 音再生 Reload.wav
アイアンキャノン(攻撃), 矢
アイアンキャノン(命中), 矢
水中掃射(準備), 音再生 Reload.wav
水中掃射(攻撃), 矢連射 Beam.wav;音再生 Splash.wav
水中掃射(命中), 矢連射
レージグランド(準備), -
レージグランド(攻撃), デフォルト Punch.wav
レージグランド(命中), 吸収 白 BeamShot.wav;BeamCoat.wav
グレネイド(準備), @戦闘アニメ_デフォルト攻撃 Reload.wav
グレネイド(攻撃), 音再生 Cannon.wav;回転発射 Anime\Weapon\EFFECT_IronBall02.bmp -.wav
グレネイド(命中), 石柱 BreakOff.wav
迎撃グレネイド(準備), @戦闘アニメ_デフォルト攻撃 Reload.wav
迎撃グレネイド(攻撃), 音再生 Bazooka.wav;回転発射 Anime\Weapon\EFFECT_IronBall02.bmp -.wav
迎撃グレネイド(命中), ダメージ Crash.wav
トライアサルト(準備), @戦闘アニメ_デフォルト攻撃 Shock(Low).wav
トライアサルト(攻撃), 連打;打突
トライアサルト(命中), 打撃 Sword.wav;打撃 Sword.wav;打撃 Sword.wav
トライアサルトLv1(準備), -
トライアサルトLv1(攻撃), デフォルト Punch.wav;デフォルト Punch.wav;タックル
トライアサルトLv1(命中), 強打 Sword.wav;強打 Sword.wav;強打 Sword.wav
トライアサルトLv3(準備), -
トライアサルトLv3(攻撃), デフォルト Punch.wav;デフォルト Punch.wav;デフォルト Punch.wav;乱打
トライアサルトLv3(命中), 乱打 Sword.wav
シルバリー, 怪光線
シルバリー(クリティカル), 麻痺 Shock(Low).wav
シルバリーLv1, タックル
シルバリーLv1(クリティカル), 麻痺 Shock(Low).wav
シルバリーLv3, 必殺光線 黒
シルバリーLv3(クリティカル), 麻痺 Shock(Low).wav
フィアスニードル(準備), 音再生 BeamCoat.wav
フィアスニードル(攻撃), 8WAY射出
フィアスニードル(命中), ホーミングレーザー 黒 Stab.wav
////////////////水
水系ネイティアル
脱出, 津波 Splash.wav
バブルスプリット(準備), -
バブルスプリット(攻撃), 泡
バブルスプリット(命中), 飛沫 青 Splash.wav
バブルスプリットLv2(準備), 泡
バブルスプリットLv2(攻撃), 泡球
バブルスプリットLv2(命中), 飛沫 青 Splash.wav
スコールドヒット(攻撃), 白兵武器
スコールドヒット(命中), ダメージ
ヒール, 回復魔法泡
潤いの真珠(使用), @戦闘アニメ_M全投ビーム共通 白 Sharara.wav 3
潤いの真珠(発動), -
アイスショット(準備), 粒子集中 青 Beamshot.wav;泡球 Chaff.wav
アイスショット(攻撃), 泡球 Bomb.wav
アイスショット(命中), 飛沫 青 FightHit(3).wav
アイスバーン(準備), 凍結 Glass.wav
アイスバーン(攻撃), 氷弾
アイスバーン(命中), 強打
トリスーラスタブ(準備), トライデント
トリスーラスタブ(攻撃), ジャンプ
トリスーラスタブ(命中), 唐竹割り Stab.wav
フリーズ(準備), -
フリーズ(攻撃), 吹雪 EvilEye.wav
フリーズ(命中), -
フリーズ(クリティカル), 捕縛 Glass.wav
ベリーアタック(準備), -
ベリーアタック(攻撃), デフォルト Punch.wav;デフォルト Punch.wav;タックル Punch.wav
ベリーアタック(命中), 強打 FightHit(3).wav
メイルストローム(準備), 粒子集中 青 Charge(long).wav
メイルストローム(攻撃), 急降下 Splash.wav;音再生 MicroMissile.wav;MAP津波 -.wav
メイルストローム(命中), 音再生 Splash.wav
メイルストロームLv2(準備), 粒子集中 青 Charge(long).wav
メイルストロームLv2(攻撃), スピン拡散 青;MAP波動放射 MicroMissile.wav
メイルストロームLv2(命中), 音再生 Splash.wav
ブルプレッシャー(攻撃), 急降下 Splash.wav
ブルプレッシャー(命中), 踏み潰し
////////////////火
火系ネイティアル
ストライクホット(準備), -
ストライクホット(攻撃), デフォルト Punch.wav;デフォルト Punch.wav;ジャンプ Swing.wav
ストライクホット(命中), ダメージ Explode.wav
テラーフェイス, デフォルト Punch.wav;デフォルト Punch.wav;デフォルト Punch.wav;タックル Swing.wav
エクスプロージョン(準備), -
エクスプロージョン(攻撃), デフォルト Punch.wav;デフォルト Punch.wav;デフォルト Punch.wav;MAP大爆発
エクスプロージョン(命中), ダメージ Explode.wav
エクスプロージョンLv1(準備), 粒子集中 赤 Charge.wav
エクスプロージョンLv1(攻撃), MAP大爆発
エクスプロージョンLv1(命中), ダメージ Explode.wav
ラピッドファイア(準備), -
ラピッドファイア, 矢 Fire,wav
ラピッドファイア(命中), 爆発
小仰角射撃(準備), クロスボウ
小仰角射撃(攻撃), ホーミングレーザー 赤 bow.wav
小仰角射撃(命中), ホーミングレーザー 赤 stab.wav
インセーンクロー(準備), 大鎌 Sword.wav
インセーンクロー(攻撃), 大鎌突撃 AntiAirMissile.wav
インセーンクロー(命中), 大斬撃
インセーンクローLv1(準備), 大鎌 Sword.wav
インセーンクローLv1(攻撃), 大鎌突撃 AntiAirMissile.wav
インセーンクローLv1(命中), 大鎌突撃
火焔渡り(攻撃), MAP移動タックル 赤 MicroMissile.wav
火焔渡り(命中), 爆発
ダイビングビーク(攻撃), 透明化;光打ち上げ 赤 AntiAirMissile.wav;光打ち下ろし 赤 Storm.wav
ダイビングビーク(命中), 爆発
ダイビングビークLv2, スピンジャンプアタック 赤
スパイラルソード, 炎剣
インファーナル(準備), Charge.wav;粒子集中 赤 -.wav
インファーナル, 大ビーム 赤
インファーナルLv3(準備), Charge.wav;粒子集中 赤 -.wav;粒子集中 赤 -.wav;粒子集中 赤 -.wav;
インファーナルLv3, 大ビーム 赤
#ダイビングビークLv2(攻撃), 瞬間変形 Anime\Fire\EFFECT_Fire(Red)01.bmp;急降下
////////////////天
光系ネイティアル
脱出, @戦闘アニメ_飛沫命中 黄 Chaff.wav
サンダー(準備), ソード Sword.wav
サンダー(攻撃), MAP落雷 Thunder.wav
サンダー(命中), 打撃 Whip.wav
サンダーブレード, ソード
クインズラッシュ, 格闘
クインズラッシュ(命中), 打撃 Whip.wav
ブリッツ(準備), 音再生 LaserGun.wav
ブリッツ(攻撃), 落雷 Thunder.wav
ブリッツ(命中), 飛沫 黄 Whip.wav
ライトスクラッチ(準備), -
ライトスクラッチ(攻撃), ジャンプ Sharara.wav
ライトスクラッチ(命中), 飛沫 白 Slap.wav
メディック, 音符
目覚めの羽, 羽 Sharara.wav
ジャッジメント, 十字架
リカバリー, Sharara.wav;@戦闘アニメ_分身打撃攻撃 -.wav;回復魔法 -.wav
聖護の守印, エネルギーフィールド展開 Sharara.wav
ナイトランチャー, 小ビーム 黄
ナイトランチャーLv1(準備), 発光 黄 EvilEye.wav
ナイトランチャーLv1, 中ビーム 黄
中仰角射撃(準備), 音再生 EvilEye.wav
中仰角射撃(攻撃), ホーミングレーザー 黄 bow.wav
中仰角射撃(命中), ホーミングレーザー 黄 stab.wav
ジレードバッシュ, モーニングスター
デストラクション(準備), 魔法陣 黄 Charge(long).wav 対象ユニットID 背面
デストラクション(攻撃), MAPビーム 白 Interference.wav
デストラクション(命中), 音再生 Crash.wav
デストラクションLv3(準備), 魔法陣 白 Charge(long).wav 対象ユニットID 背面
デストラクションLv3(攻撃), MAPフラッシュ Explode(Nuclear).wav
デストラクションLv3(命中), 音再生 Crash.wav
############
VANMAS_トップスピンアニメ:
Local C_X
Local C_Y
local i
local j
Local ANG
Set C_X WX(対象ユニット)
Set C_Y WY(対象ユニット)
#Center 対象パイロット
For j = 1 to 3
PlaySOund Swing.wav
FOr i = 1 to 8
ClearPicture
Set ANG (3.141592 * (i * 45) / 180)
PaintPicture Anime\Common\EFFECT_StonePiller04.bmp (C_X + (cos(ANG) * -32)) (C_Y + (sin(ANG) * -32)) 32 32 透過 左回転 (i * -45 + 90) _ColorTime()
PaintPicture Anime\Common\EFFECT_StonePiller04.bmp (C_X + (cos(ANG) * 32)) (C_Y + (sin(ANG) * 32)) 32 32 透過 右回転 (i * 45 + 90) _ColorTime()
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