SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2464】Re(2):戦場にこそ武士あり 戦国無双準備項

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2007年03月27日(火) 11時27分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
戦国無双(3).lzh ファイルサイズ: 68.8KB
どうも、ご意見有難うございます。

>>SP55

確かに信長はオロチでも戦国側の代表格として扱われてますし、
55でも問題ないでしょう。

ただ、家康も55にすると一人だけ50な秀吉が可哀想に見えますし、
何より横に居る忠勝のインパクトが強すぎる(笑)ので
50のままにしておきたいと思います。

>>ビーム

それではカタカタ表記の武装の名称を変えておきます。
光線では化学兵器ぽいので光弾という名称にします。

>>無双奥義と無双秘奥義

う〜ん…難しいですね。
そういった無双の判別の仕方は見たことないですね。
幸村なら幸村の無双とか、慶次なら慶次の無双という感じで区別していますし。
この辺りはもう少し保留させて下さい。

何より三国の方がデータ化された時区別に困ると思いますので。

>>武田信玄

チャージ攻撃は最大でも2つまでしか武装化してないため、
ここは前者の案を採らせていただきます。
風林火山では確かに被るため、以下の名称に。

武田の兵法,       1500, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, BABA, +10, 突風火地

そしてアニメを

武田の兵法(攻撃), 粒子集中 白 対象ユニットID
武田の兵法(命中), 「疾きこと風の如し!!」;風 Storm.wav
武田の兵法(命中), 「静かなること林の如し!!」;木の葉乱舞 Saber.wav
武田の兵法(命中), 「侵略すること火の如し!!」;炎
武田の兵法(命中), 「動かざること山の如し!!」;石柱 Shock(Low).wav

といった感じです。

>>政宗、忠勝、闇千代

すべて了解です、闇千代は闇の字を採用させて頂きます。

以下、変更点。

パイロット、ユニット共に微調整。

前田慶次の連斬の命中率+10に。

本多忠勝の三連撃の命中率+5に。

くのいちの直撃を応援に。

ビームの名称を光弾に変更。
ロックオンを照準発射に変更。
ダッシュを炎槍に変更。
オーラのバリアを妖気の壁に変更。

816 hits



4811 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター