SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2488】Re(3):戦場にこそ武士あり 戦国無双準備項

名前
 虚空
投稿日時
 - 2007年04月01日(日) 11時41分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

今回は新たに気づいた事や思いついた希望を中心で。

>>蘭丸

あれだけ大きい刀で義元と同じ名前というのも変な感じがするので、野太刀に名称変更希望。

>>小次郎

蜻蛉切とかと同じことがこいつにも言えました。
長刀を物干竿に名称変更希望。

>>阿国と忍者

阿国にジャンプLv1=落下傘、もしくは忍者にジャンプLv0=八双飛びを希望。
忍者は人数多いし他に個性があるから、阿国の方をより強い希望で。

また、データは2メインではありますがこの辺は1の時遠距離攻撃が個性的でした。
忍者は手裏剣、阿国は傘の先端部分から仕込み針を飛ばすという感じで。
手裏剣をすでに持ってる半蔵は良いとして、阿国やくのいちへは追加希望です。

濃姫も袖から針を飛ばす攻撃でしたが、この人は武装充実してるからいらないかな?


以上です。それでは。

854 hits



4787 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター