SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2535】Re(1):ロマンシングサ・ガ3改訂初稿

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2007年04月12日(木) 16時49分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。

>モニカ
こんなに素で強いモニカはモニカじゃない! と主張してみます。
SPが揃ってるんで、回避もう少し落としても、十分実用に耐えるかと。

>ボストン
高耐久の上に、回復の水の良燃費移動後回復は、かなり抜けると
思うので外すの希望です。

その上で、稲妻キック外して、ハサミを1400程度まで上げませんか。
ボストンと言えばハサミであり、目立って欲しい武装ですんで。

>破壊するもの
アビスの風ですが、ディレイアクションだったので、EN消費下げて、
後属性をつけることを希望します。

連射されてギャー!って感じが増すのではないかと。

>弓武装
一部共属性が付いてないのがあるんですけど、仕様でしょうか?
サラについてないところを見ると、付いている方がミスっぽい気もするのですが。

それでは。

875 hits



4742 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター