SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2538】Re(3):返答レス

名前
 D-Gyaman
投稿日時
 - 2007年04月13日(金) 00時51分 -
設定
引用なし
パスワード
 ああ、無双系って言われてみればないなぁ、掲示板みて納得しつつ。
 眺めていたのですがちょっと気になったこと。

>>連属性
>
>それでは、射撃系の武器を中心に連属性を残し、
>それ以外は撤廃してみます。
>
>残す武装は以下です。
>
>半蔵の無双奥義、秘奥義
>
>お市・長政の伏兵
>
>孫市の掃射、無双奥義、秘奥義
>
>政宗1・武蔵・くのいち・ねねの無消費武器
>
>政宗1の無双奥義、秘奥義
>
>政宗2の二丁拳銃、無双奥義、秘奥義
>
>濃姫の無双奥義、秘奥義
>
>五右衛門の大砲連射
>
>左近の援護射撃
>

 とありますが、
 稲姫の矢連射にも連属性付与はあったほうがいいかと。
 原作で稲姫でプレイしているとちょっとした軸線ブレで外れてしまったり、向こうの行動如何によっては途中から当たり始めたりします。撃ちながら旋回して軸線を合わせることも簡単にできることを考えるとなおのことあってもいいかと思うのですが。

 更に「矢連射」と銘打っておきながら連属性ないのも個人的にはどうかなぁとも思いますしね…。

803 hits



4739 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター