SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【255】FF4敵データ提案まとめ:表紙

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年06月04日(日) 11時53分 -
設定
引用なし
パスワード
*等幅指定入れ忘れてたので、投稿し直し。

敵データ提案、まとめました。
http://www.yk.rim.or.jp/~s-endo/css-lynxwin/ff_analyzer.html
参考資料を集めていたところ、こんなサイトを見つけまして、大いに参考にしました。解析結果に不安定な面もありますが、とりあえず誤字だらけの攻略本や私の記憶などより信用できそうです。特にモンスター行動パターンは大いに参考になりました。
上のサイトの情報で再現できそうなものの提案、種族ごとのタイプ揃えがメインです。グラフィックが同じなら適応や移動力などでは差が付かないだろうと考えての提案ですが、方針が違うなら却下してくださって構いません。
大量に提案が出てきてしまいました。もう少し小出しにしていければ良かったのですが……箇条書きで項目を分け、さらに個人的に提案として強いものから順にA、B、Cでランク付けしました。

もくじ
○その他提案及び確認事項:下に当てはまらないことを中心に。
○自動反撃について   :原作でのカウンター攻撃のリスト。
○混乱すると      :原作での混乱時専用攻撃のリスト。
○武装に関して     :種族毎の名称合わせ、追加希望等々。
○適応・その他種族合わせ:種族毎の適応合わせ中心。

516 hits



6963 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター