ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【2584】X-MEN 戦闘アニメ
名前
ジム公
投稿日時
- 2007年04月20日(金) 23時35分 -
設定
引用なし
パスワード
X-MEN
# 共通
サイブラスト(攻撃), 気斬 ピンク Missile.wav
サイブラスト(命中), 飛沫 Glass.wav
# サイクロップス
オプティックボルト(攻撃), 気弾 ピンク Missile.wav
オプティックボルト(命中), 気弾 ピンク Whip.wav
ラピッドパンチ(攻撃), 連打
ラピッドパンチ(命中), ダメージ 連続;ダメージ 連続;@戦闘アニメ_気弾攻撃 ピンク Missile.wav;気弾 ピンク Whip.wav
サイクロンキック, キック;ヘッドバッド
ライジングアッパーカット(攻撃), 超アッパー
ライジングアッパーカット(命中), アッパー;アッパー;アッパー;@戦闘アニメ_気弾攻撃 ピンク Missile.wav;気弾 ピンク Whip.wav
RネックブリーカーD(攻撃), タックル
RネックブリーカーD(命中), スーパーバックブリーカー
オプティックブラスト, 中ビーム
Sオプティックブラスト(攻撃), 持続ビーム LaserGun.wav
Sオプティックブラスト(命中), 特殊光線 LaserGun.wav
メガオプティックブラスト, 大ビーム
# ウルヴァリン
クロー, 爪撃
ドリルクロー(攻撃), タックル;透明化 対象ユニットID;旋風 Drill.wav
ドリルクロー(命中), 刺突;透明化 対象ユニットID 解除
バーサーカークロー(攻撃), 振り上げ
バーサーカークロー(命中), 振り上げ
トルネードクロー(攻撃), スピンキック Swing(2).wav
トルネードクロー(命中), 連続なぎ払い
バーサーカーバレッジ(攻撃), 斬撃突撃
バーサーカーバレッジ(命中), 透明化 対象ユニットID;爪撃 二刀流;爪撃 二刀流;透明化 対象ユニットID 解除
バーサーカーバレッジX(攻撃), 斬撃突撃
バーサーカーバレッジX(命中), 透明化 対象ユニットID;爪撃 二刀流;爪撃 二刀流;爪撃 二刀流;透明化 対象ユニットID 解除;超打
フェイタルクロー(攻撃), 発光 ブルー Slash.wav 対象ユニットID;発光 ブルー Slash.wav 対象ユニットID;_
発光 ブルー Slash.wav 対象ユニットID
フェイタルクロー(命中), ビームサーベル ブルー
ウェポンX(準備), クロー Reload(5).wav 二刀流
ウェポンX(攻撃), 斬撃突撃
ウェポンX(命中), 連打;爪撃;ダメージ;爪撃;ダメージ 連続;唐竹割り;決め文字 × グレイ Slash(4).wav
バーサーカーチャージ, 光噴出 レッド
# ジーン=グレイ
テレキネシスグリップ(攻撃), ショックビーム ピンク BeamSaber.wav
テレキネシスグリップ(命中), 決め画像 Common\EFFECT_BubbleSphere01.bmp BeamSaber.wav
テレキネシスショット(攻撃), 火炎放射 ピンク BeamSaber.wav
テレキネシスショット(命中), 超打
サイフィールド, 泡球 BeamSaber.wav 相手ユニットID
# ストーム
ライトニングスフィア, 球電
ライトニングアタック, 突く武器突撃 Common\EFFECT_LightningBall03.bmp
ワールウインド, 竜巻
ダブルタイフーン, 風
ライトニングストーム(攻撃), MAP放電
ライトニングストーム(命中), 大電撃
アイスストーム(攻撃), MAP吹雪
アイスストーム(命中), 吹雪 Punch(4).wav
# アイスマン
フリーズ(攻撃), 格闘
フリーズ(命中), 立ち固め 1;雪だるま Block.wav
アイスフィスト, 殴打武器 Common\EFFECT_BubbleSphere01.bmp
アイスビーム, 中ビーム ホワイト Charge(Silent).wav
アイスアバランチ(攻撃), @斜め落ち共通 Common\EFFECT_BubbleSphere01.bmp
アークティックアタック, ベアリング FastGun.wav
シールド防御(アイスシールド), マント ホワイト BeamCoat.wav アイスシールド
# サイロック
体術, 格闘
サイキックナイフ(準備), エナジーカッター
サイキックナイフ(攻撃), 打突
サイキックナイフ(命中), 大放電 ピンク Glass.wav
サイブレイドスピン(攻撃), 連続なぎ払い
サイブレイドスピン(命中), 横大斬撃
胡蝶隠れ(攻撃), 桜吹雪 対象ユニットID;桜吹雪
胡蝶隠れ(命中), ダメージ 連続
サイメールシュトルム(攻撃), 反転上昇
サイメールシュトルム(命中), 連続なぎ払い;連続なぎ払い
サイスラスト, スーパータックル ピンク
分身(ニンジュツ), 分身
# コロッサス
パワータックル, タックル
ジャイアントスイング, ジャイアントスイング
スーパーダイブ, スーパーダイブ
スーパーアーマー, 発光
# ガンビット
チャージ(攻撃), 格闘
チャージ(命中), @必殺光線命中共通
ケイジャンスラッシュ(攻撃), 棒
ケイジャンスラッシュ(攻撃), 振り上げ;振り下ろし;なぎ払い
ケイジャンスラッシュ(命中), 打撃
ケイジャンスラッシュ(命中), 振り上げ Punch.wav;振り下ろし Punch.wav;なぎ払い Punch.wav
ケイジャンストライク, スーパーキック オレンジ
ケイジャンストライク, スーパーダイブ オレンジ
キネティックカード(攻撃), 投擲武器 Card\EFFECT_Card02.bmp bow.wav
キネティックカード(攻撃), 投擲武器 Card\EFFECT_Card03.bmp bow.wav
キネティックカード(攻撃), 投擲武器 Card\EFFECT_Card04.bmp bow.wav
キネティックカード(攻撃), 投擲武器 Card\EFFECT_Card05.bmp bow.wav
キネティックカード(命中), 小爆発
Cエクスプロージョン(攻撃), 反転上昇;透明化 対象ユニットID
Cエクスプロージョン(命中), 火柱 Explode(Nuclear).wav;火柱 Explode(Nuclear).wav
ロイヤルフラッシュ(準備), 振る武器 Card\EFFECT_Card01.bmp Charge(high).wav 二刀流
ロイヤルフラッシュ(攻撃), 斬撃乱舞;実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Pink)04.bmp -.wav 発光 速 残像;_
実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Pink)04.bmp -.wav 発光 速 残像;_
実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Pink)04.bmp -.wav 発光 速 残像;_
実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Pink)04.bmp -.wav 発光 速 残像
ロイヤルフラッシュ(命中), 光矢連射 ピンク Explode.wav;連続爆発
ロイヤルフラッシュ(とどめ), @戦闘アニメ_小爆発命中
# ローグ
パワードレイン(攻撃), 格闘
パワードレイン(命中), 立ち固め 1 Charge.wav;吸収
パワードレイン(解説), $(ユニット)は相手のパワーを吸収しようとした。
リピーディングパンチ(攻撃), 連打
リピーディングパンチ(命中), 連打;アッパー
パワーダイブパンチ(攻撃), スーパーダイブ
パワーダイブパンチ(命中), 連打
グッドナイトシュガー(攻撃), 連打
グッドナイトシュガー(命中), 連打;超アッパー;「Good night、sugar!」;立ち固め 1 Charge.wav
グッドナイトシュガー(解説), $(ユニット)はグッドナイトシュガーで攻撃をかけた。
# ジュビリー
格闘, 格闘
「花火」(攻撃), 連気弾 グリーン Glass(3).wav
「花火」(攻撃), 連気弾 イエロー Glass(3).wav
「花火」(攻撃), 連気弾 オレンジ Glass(3).wav
「花火」(命中), 発光 ホワイト Glass(3).wav
プラズマボルト, 連気弾 グリーン Glass(3).wav
プラズマボルト, 連気弾 イエロー Glass(3).wav
プラズマボルト, 連気弾 オレンジ Glass(3).wav
プラズマボム(攻撃), 連気弾 グリーン Glass(3).wav
プラズマボム(攻撃), 連気弾 イエロー Glass(3).wav
プラズマボム(攻撃), 連気弾 オレンジ Glass(3).wav
プラズマボム(命中), 連続爆発
# ケーブル
エレクトラップ(攻撃), 斬撃
エレクトラップ(命中), 放電
クラックダウン, タックル
ハンドガン, ピストル;ピストル;ピストル;ピストル
シミター(攻撃), 超アッパー;実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightSpear(Yellow)01.bmp
シミター(命中), 斬撃
サイチャージ(攻撃), 格闘
サイチャージ(命中), 放電;爆発
バイパービーム, ビームライフル Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp ピンク
タイムフリップ(攻撃), 実弾発射 XMEN_CableU.bmp 残像
タイムフリップ(命中), 分身打撃
ハイパーバイパー, 交差ビームライフル Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp ピンク
# マロウ
ボーンダガー, 斬撃 二刀流
ボーンメラン, 回転投擲武器 Common\EFFECT_Boulder01.bmp
リコシェスラッシュ(攻撃), スーパーダイブ
リコシェスラッシュ(命中), スーパーダイブ;斬撃
ライド&スラッシュ(攻撃), ジャンプ
ライド&スラッシュ(命中), 肩乗り 1;斬撃
タワーリングスパイン(攻撃), 多触手 オレンジ
タワーリングスパイン(命中), 多触手 オレンジ Stab.wav
スティンガーボーンズ(攻撃), 8WAY射出
スティンガーボーンズ(命中), 刺突 オレンジ;刺突 オレンジ;刺突 オレンジ;刺突 オレンジ
ボーンバースト(攻撃), 触手乱舞 オレンジ
ボーンバースト(命中), 触手乱舞 オレンジ Stab.wav
ミュータント
# セイバートゥース
バーサーカークロー, 斬撃突撃
ワイルドファング(攻撃), ジャンプ
ワイルドファング(命中), 投げ飛ばし
ウェポンXダッシュ(攻撃), ジャンプ
ウェポンXダッシュ(命中), 斬撃;連打;超斬撃;決め文字 × グレイ Slash(4).wav
バーサーカークローX(攻撃), 斬撃突撃
バーサーカークローX(命中), スーパータックル オレンジ -.wav;_
爪撃;スーパータックル オレンジ -.wav;爪撃;スーパータックル オレンジ -.wav;爪撃;_
スーパータックル オレンジ -.wav;決め文字 × グレイ Slash(4).wav
# バーディ
格闘, 格闘
サイブラスト(攻撃), 気斬 ピンク
サイブラスト(命中), 飛沫 Glass.wav
ヘビーアーム, ヘビーマシンガン Weapon\EFFECT_Gatling01.bmp
# オメガレッド
オメガストライク(攻撃), 透明化 対象ユニットID;実弾発射 XMEN_OmegaRedU.bmp Bow.wav
オメガストライク(命中), 強打
カーボナディウムコイル, 触手 ホワイト
オメガスマッシャー(攻撃), タックル
オメガスマッシャー(命中), 乱打;投げ飛ばし;爆発
オメガデストロイヤー(攻撃), 斬撃乱舞
オメガデストロイヤー(命中), 乱打 Whip.wav
# シルバーサムライ
手裏剣, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp 80
タキオンブレード, 日本刀
百烈刀, 連続なぎ払い
超手裏剣, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp 80 速;_
回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp 80 速;回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Shuriken01.bmp 80 速
雷鳴剣, MAP放電
氷牙陣, つらら
紅蓮陣, 火炎放射
# マグニートー
ハイパーグラビテーション(攻撃), 連気弾 パープル 遅 BeamSaber.wav
ハイパーグラビテーション(命中), 飛沫 パープル BeamSaber.wav
マグネティックブラスト(攻撃), 気斬 ピンク Swing.wav
マグネティックブラスト(命中), 飛沫 ピンク Whip.wav
E・Mパルス, ホーミングレーザー ブルー
E・Mディスラプター(攻撃), 中ビーム パープル BeamShot.wav
E・Mディスラプター(命中), 中ビーム パープル
マグネティックテンペスト(攻撃), ベアリング BeamSaber(3).wav
マグネティックテンペスト(命中), ベアリング Punch(4).wav
Mショックウェイブ(攻撃), 石柱 AntiAirMissile.wav ブルー
Mショックウェイブ(命中), 打撃;石柱 AntiAirMissile.wav ブルー;打撃;_
石柱 AntiAirMissile.wav ブルー;打撃
# アポカリプス
拡散ファイヤーボール(攻撃), 気弾 オレンジ
拡散ファイヤーボール(命中), 炎
ファイヤーボール(準備), ロックオン
ファイヤーボール(攻撃), マシンガン -.wav
ファイヤーボール(命中), 炎
リフレクトレーザー(攻撃), 小ビーム ブルー
リフレクトレーザー(命中), オールレンジ ブルー
衝撃波, 地表衝撃波 イエロー Explode.wav
ハンマー, 殴打武器 Weapon\EFFECT_IronBall02.bmp
アイレーザー, 持続ビーム イエロー
ドリル, ドリル
マーヴルズ
# ジャガーノート
アースクエイクパンチ(攻撃), 地表衝撃波 オレンジ Explode.wav
アースクエイクパンチ(命中), 打撃
ジャガーノートボディプレス, ジャンプ
ネイルスラム(攻撃), 打突
ネイルスラム(命中), 立ち固め 1;踏み潰し Warship.wav 3 遅
ジャガーノートパンチ(攻撃), ヘッドバット
ジャガーノートパンチ(命中), 超打
ヘッドクラッシュ, MAP移動タックル オレンジ
# モジョー
マニピュレイター(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(White)09.bmp -.wav
マニピュレイター(攻撃), 斬撃
怪力, 投げ飛ばし
電撃, 大電撃
マジカルブラスト, 虹色光線
# スパイラル
ダンス, -
ダンシングソード(準備), 周囲回転 Weapon\EFFECT_ShortSword01.bmp 3 Sword.wav 対象ユニットID
ダンシングソード(攻撃), 連投剣
ダンシングソード(命中), 連突
シックスハンド, 多触手 ホワイト
シックスハンドグラップ, 投げ飛ばし
スタンピートソード, 連投剣;連投剣
メタモルフォーゼ(準備), ユニット変色 イエロー Sword.wav
メタモルフォーゼ(攻撃), 打突
メタモルフォーゼ(命中), 瞬間変形 XMEN_ColossusU.bmp 対象ユニットID 反映;打撃;_
瞬間変形 XMEN_IcemanU.bmp 対象ユニットID 反映;ダメージ;_
瞬間変形 XMEN_SilverSamuraiU.bmp 対象ユニットID 反映;斬撃;_
瞬間変形 XMEN_OmegaRedU.bmp 対象ユニットID 反映;打撃;_
瞬間変形 XMEN_JuggernautU.bmp 対象ユニットID 反映;強打;_
瞬間変形 XMEN_WolverineU.bmp 対象ユニットID 反映;爪撃;_
瞬間変形 XMEN_SpiralU.bmp 対象ユニットID 反映;ダメージ;_
瞬間変形 XMEN_CycropsU.bmp 対象ユニットID 反映;ダメージ;_
瞬間変形 XMEN_MagnetoU.bmp 対象ユニットID 反映;打撃;_
瞬間変形 XMEN_StormU.bmp 対象ユニットID 反映;ダメージ;_
瞬間変形 XMEN_PsylockeU.bmp 対象ユニットID 反映;打撃;_
瞬間変形 XMEN_SentinelU.bmp 対象ユニットID 反映;強打;_
瞬間変形 XMEN_WolverineU.bmp 対象ユニットID 反映;斬撃
# センチネル
キャプチャーバブル(攻撃), 格闘
キャプチャーバブル(命中), 決め画像 Common\EFFECT_BubbleSphere01.bmp BeamSaber.wav
ミサイル, ミサイル 2
内蔵武器, 鞭
内蔵武器, チェンソー
口部レーザー, 中ビーム レッド
ロケットパンチ(攻撃), ロケットパンチ "Hand\EFFECT_Punch(Purple)05.bmp 64"
ロケットパンチ(命中), 打撃
ハードドライブ, タックル
プラズマストーム(準備), 大放電
プラズマストーム(攻撃), 波動放射 イエロー;波動放射 イエロー
プラズマストーム(命中), 放電
# センチネルフォース
体当たり, タックル
爆撃, 爆雷
# オンスロート
サイブラスト, MAP波動放射 ピンク
ハイパーグラビテーション, 連気弾 グリーン
マグネティックテンペスト(攻撃), ベアリング BeamSaber(3).wav
マグネティックテンペスト(命中), ベアリング Punch(4).wav
ヘッドクラッシュ(オンスロート)(攻撃), スーパータックル オレンジ
ヘッドクラッシュ(オンスロート)(命中), スーパータックル オレンジ Crash.wav
メガオプティックブラスト, 巨大ビーム ブルー
Mショックウェイブ(攻撃), 石柱 AntiAirMissile.wav イエロー
Mショックウェイブ(命中), 打撃;石柱 AntiAirMissile.wav イエロー;打撃;_
石柱 AntiAirMissile.wav イエロー;打撃
クロー(攻撃), 格闘
クロー(命中), 超打
ビーム(攻撃), 光投射
ビーム(命中), 光柱 Explode.wav
緊急テレポート(精神虚像), $(ユニット)はそこにはいなかった。
714 hits
▼
【2580】「MARVEL VS CAPCOM」準備稿
ジム公
2007年04月20日(金) 23時29分
【2581】X-MEN ユニット
ジム公
2007年04月20日(金) 23時31分
【2582】X-MEN パイロット
ジム公
2007年04月20日(金) 23時32分
【2583】X-MEN メッセージ
ジム公
2007年04月20日(金) 23時33分
【2584】X-MEN 戦闘アニメ
ジム公
2007年04月20日(金) 23時35分
≪
【2585】X-MEN エリアス&ノンパイロット
ジム公
2007年04月20日(金) 23時37分
【2586】X-MEN 補足
ジム公
2007年04月20日(金) 23時54分
【2592】Re(1):「MARVEL VS CAPCOM」準備稿
MEISTER
2007年04月22日(日) 15時50分
【2598】Re(1):「MARVEL VS CAPCOM」準備稿
デュカキス
2007年04月22日(日) 23時28分
【2599】Re(1):「MARVEL VS CAPCOM」準備稿
リドリー
2007年04月22日(日) 23時39分
【2600】Re(1):「MARVEL VS CAPCOM」準備稿
超合金雪人
2007年04月23日(月) 00時06分
【2602】マルチレス
ジム公
2007年04月23日(月) 03時24分
【2610】Re(1):マルチレス
超合金雪人
2007年04月25日(水) 01時03分
【2611】Re(1):マルチレス
山田T
2007年04月25日(水) 13時36分
【2613】Re(1):マルチレス
リドリー
2007年04月25日(水) 23時12分
【2614】マルチレス2とテスト更新
ジム公
2007年04月26日(木) 03時18分
【2618】オリジナルサポートセンター収録のアイコン...
抹茶@出張
2007年04月29日(日) 23時45分
【2641】データ変更点
ジム公
2007年05月04日(金) 18時18分
【2657】ツリー移行予告
ジム公
2007年05月12日(土) 17時16分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
4695 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター