GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>サンダウン作中では「迎撃」する役回りで「突撃」とは反対の位置にいるキャラなので、突撃を差し替えるわけには行きませんかねー。
>マルチカウンター攻撃力やCT率を多少抑えてでもEN消費の削減(+消極的に気力制限105)を希望します。
>現代編
>モーガンとイヤウケアの装甲その辺の序列はできる限り合わせていった方がいいと思いますが、それによって耐久型が極端な性能になるのは
>森部=防御力が高い「レベルの高低による防御力の高さ」は失念していました。不覚。
>烈風正拳突き決して命中が低い技ではないはずなので、別方向で何かしらの調整を希望します。
>通打, 1200, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +5, 突貫侵低攻低防低運正しくは「浸」です。
>アロハリテCT率-20の吹L0は存在価値が怪しくなるので、ある程度飛ばせるようにいくらかの上昇を希望します。
>鬼不動返し高原のものが
>鬼不動返し, 1500, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 接KL01と属性が混沌としており、
>鬼不動返し, 1500, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, -5, 接KL0と、消費が違っています。
592 hits