SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【26】Re(1):ファイナルファンタジー4 データ追加&改訂:マルチレスその2

名前
 ギルフェイム
投稿日時
 - 2006年05月17日(水) 21時39分 -
設定
引用なし
パスワード
>不得手=術
黒騎士セシル、カイン、ヤン、シドに追加された『不得手=術』ですが、
セシルの回復アビリティを消したのですからこっちも消しませんか?

これはローカルで術属性を持つ武器などを付加するアイテムを出さないと
見栄えが悪くなるだけで意味のないものですし、
魔法系パラメータが戦士系で一番マシという表現は射撃の差だけで十分だと思いますので。


>テラ
追加攻撃で指定されたファイア・ブリザド・サンダーですが、
ステータスウィンドウに表示される武器名が通常のものと同じですので、
『思い出す』でこれらが発動するとA属性の仕様により
追加攻撃専用でない方の魔法も準備中扱いになってしまいます。

追加攻撃専用のファイア・ブリザド・サンダーを消してしまうか、
武器名を『思い出す・〜』といった感じで武器名を変更&
effect.txtに以下のような解説文を指定のどちらかをしていただけないでしょうか?
後者の場合、『〜準備中』と表示されてしまうのは仕方ありませんけども。

# FF4
# 思い出す・ファイア(解説), $(ユニット)はファイアの呪文を唱えた。
# 思い出す・ブリザド(解説), $(ユニット)はブリザドの呪文を唱えた。
# 思い出す・サンダー(解説), $(ユニット)はサンダーの呪文を唱えた。

711 hits



7190 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター