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>>超合金雪人さんへ
>よく分からなかったのですが、アダマンチウムを再移植する前提ならアダマンチウムを失った
>ウルヴァリンがユニットでも、パイロットは据え置き、ということなんでしょうか?
>結局はメッセも何一つ違っていないわけで、潜在力開放を採用するにせよ、魂のママにするにせよ
>アダマンチウム装備状態でもこちらのパイロットを乗せても
>何ら見た目は変わらない状況なのはまずいんじゃないでしょうか
>と言うことは現在配布されているナムカプ方式を採用する、と言う形になると言うことでしょうか?
>ただ、自分の話で申し訳ないのですが、スパイダーマンはすでに
>マーブル社がなかったことにしたいレオパルドンに乗るスパイダーマンが存在してしまってるんですよね。
>フォルダに識別子はつけていなかったわけですが…
>ウォーマシン
>アイアンマンから見てどういう位置づけだったまではBSで放送した時期がかなり前なので
>分かりませんが、アイアンマンそのものがそのアニメとゲームとではかなりかけ離れていた
>様な気がするのでゲームを前提にして問題ないかと思います
>憲磨呂
>「火引弾」、それでも不足なら「太陽学園委員長」辺りより弱いなら問題はないかと思います。
>>山田Tさん
>サイクロップス
>テストシナリオにもでていたリュウ@ストリートファイターと比べると
>気力100ではオプティックブラストが優秀な分有利なのですが、
>気力110以降になると大きく水を開けられる感触がありました。
>Sオプティックブラストが射程3のため撃つ機会が意外とこないのと、
>メガオプティックブラスト1発分のENを残しておきたいことを考えると
>なかなか気軽には撃てない消費だなぁ、と。
>真空波動拳&真空竜巻バンザーイなリュウと比べると、移動3と4の差を考えても
>少々苦しいのではと思います。
>メッセージ
>ウルヴァリン
>無消費1400は確かに強力なのですが、それでも命中回避SP無しというのはきついなぁと感じました。
>同じ近接重視の格闘ゲーム主役のテリー、草薙京辺りと比べると
>SPの揃いの悪さと燃費の分、一回り落ちるのではないかと思います。
>(ウルヴァリンの燃費もけして悪くないのですが…この二人はそれ以上に良燃費なので)
>
>命中回避SP無し、という点を維持するのならば、もう一回り底上げしてもよいのではないでしょうか。
>また、強化案の一つとして、SPに加速を入れることを提案します。
>>リドリーさん
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