SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2627】Re(1):ライブアライブ第5項SF編

名前
 N
投稿日時
 - 2007年04月30日(月) 22時17分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、Nです。
毎度申し訳ないですがいくつか意見をば。

・キューブ
サイズSSは小さすぎかと。脆すぎますし。
原作では喰らっても喰らっても自動反撃ハイスピードオペで回復して粘り続けるキャラでしたし。
スピンドライブでMサイズすら吹っ飛ばせないのも悲しいです。スタビライザーが飛ばせない!

こんなに強いノイズストリームはすごい違和感がw インケイジレベルの破壊力ですよねあれ?
威力200下げて低防つけませんか?
これでもまだ強い気がしますがこれ以上下げるとヒューマニズム的に問題出るので無理ですかね。

アップグレードがアップグレー「ト」になっています。


・キャプテン■
パイ中間子弾はスーパーノバと並んで敵殲滅の切り札な長時間溜め広範囲攻撃でした。
ですので気軽に(消費はともかく)連発できる仕様なのはどうかと思います。

・OD−10
ハードプロテクトの属性に電属性なるものがついています。

・ヘディングバードと水玉
トペのふっとばし率もう少し上げませんか。ひっかきと5差しかないですので。

・ピムリ
自動回復つけませんか。電撃フィールドで埋め尽くしてきますし。
あと名称はフルチャージよりは電撃マッサージのほうがよいかと思います。

・エレ=ミラージュ
低HPながら破壊的な攻撃力と高防御なキャラだったので装甲の大幅増加と全体的な威力上昇(格闘110しかないですし)を希望します。
現状だと速攻ブレイクダウンで終わります。

・ラ・ラとラ・ル
見分けつかないのも特徴の一つなんで画像指定一緒にしちゃったらどうでしょうか。

・水玉
QだけかなりHP低くて他はなかなかにタフでしたので500ぐらいHP上乗せしてみてはどうでしょうか。

・伍長
名前はダース伍長です。
SF編もう一人の主人公とも言える素敵オヤジですが、戦闘シーンに出てこないので(SF編のコンセプトは戦闘がないことなんで仕方ありませんが)ユニット化はやっぱり無理でしょうかね……
個人的には欲しいところです。

・ホル船長
何 それは本当かね!?
 それは・・・・ 気の毒に・・・・

気の毒なので彼もノンパイに追加してあげてください。

・ベヒーモス
カカシでもいいので人形劇用にユニット作りましょう。是非。
迫り来るあの恐怖。

779 hits



4651 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター