ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
【2637】アイテム
名前
瓜実
投稿日時
- 2007年05月03日(木) 15時54分 -
設定
引用なし
パスワード
#########################################
## Devil May Cry2 #########
## 銃火器
ショットガン(DMC)
ショットガン, 銃火器, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ショットガン, 1400, 1, 3, +10, 7, -, -, AACA, -10, 銃散
*散弾を撃つ銃
*攻撃力1400 射程1-3 命中補正+10 弾数7 CT-10
# DMCと同一のものです。
ミサイルランチャー(DMC2)
ミサイルランチャー, 銃火器, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ミサイルランチャー, 1800, 3, 5, -30, 3, -, -, AABA, -20, 実
*ミサイルを発射する武器
*攻撃力1800 射程3-5 命中補正-20 弾数3 CT-30
# どう見ても真っ直ぐ飛んでいるのでH属性は付いていません。
サブマシンガン(DMC2)
サブマシンガン, 銃火器, 両手
特殊能力
迎撃武器=サブマシンガン
0, 0, 0, 0, 0
サブマシンガン, 1100, 1, 3, -10, 20, -, -, AACA, -10, 銃連L20
*二挺のサブマシンガン
*攻撃力1100 射程1-3 命中補正-10 弾数20 CT-10 連L20
ナイトメアγ(DMC2)
ナイトメアγ, 魔界兵器, 両手
特殊能力
水中移動
0, 0, 0, 0, 0
ナイトメアγ, 1500, 1, 4, +20, -, 10, -, --A-, +10, 魔B
*ナイトメアβの亜種。水中専用。水中移動付加
*攻撃力1500 射程1-4 命中補正+20 EN10 CT+10 魔B
## デビルハーツ
# どのアミュレットも、真魔人の状態では効果を発揮しません。
# 属性系
エレクトロハート
エレクトロハート, デビルハーツ, デビルハーツ
特殊能力
攻撃属性=雷 武突 (魔人)
武器強化Lv0.5=武突 (魔人)
0, 0, 0, 0, 0
*誇り高き雷の魔人の心をその身に留めた魔石
*魔人化時、武突属性の武器に雷属性付加、攻撃力+50
フロストハート
フロストハート, デビルハーツ, デビルハーツ
特殊能力
攻撃属性=冷凍L0 武突 (魔人)
0, 0, 0, 0, 0
*美しき氷の魔人の心をその身に留めた魔石
*魔人化時、武突属性の武器に冷凍L0属性付加
フレイムハート
フレイムハート, デビルハーツ, デビルハーツ
特殊能力
攻撃属性=火 武 (魔人)
武器強化Lv0.5=武突 (魔人)
0, 0, 0, 0, 0
*猛々しき炎の魔人の心をその身に留めた魔石
*魔人化時、武突属性の武器に火属性付加、攻撃力+50
# 補助系
クロノハート
クロノハート, デビルハーツ, デビルハーツ
特殊能力
パイロット能力付加="再攻撃Lv4=(クロノハート)" (魔人)
0, 0, 0, 0, 0
*悠久の時を生きた老神の心をその身に留めた魔石
*魔人化時、クロノハート(再攻撃Lv4)付加
# 攻撃が命中すると3秒間周囲の時間が遅くなる能力ですので、上記のようになっています。
ヒーリングハート
ヒーリングハート, デビルハーツ, デビルハーツ
特殊能力
HP回復Lv3 (魔人)
EN消費Lv1 (魔人)
0, 0, 0, 0, 0
*慈悲深き女神の心をその身に留めた魔石
*魔人化時、HP回復がLv3に上昇、EN消費Lv1付加
# 装備時にDTゲージの消費が増えるので、EN消費Lv1で再現しています
オフェンスハート
オフェンスハート, デビルハーツ, デビルハーツ
特殊能力
武器強化Lv2 (魔人)
EN消費減少Lv-5 (魔人)
0, 0, 0, 0, 0
*力溢るる軍神の心をその身に留めた魔石
*魔人化時、攻撃力+200、武器のEN消費+50%
# 装備時にDTゲージの消費が増えるので、EN消費増加で再現しています
# 移動系
エリアルハート
エリアルハート, デビルハーツ, デビルハーツ
特殊能力
空中移動 (魔人)
0, 0, 0, 0, 0
ラウンドトリップ, 1600, 2, 3, -10, -, 10, -, AACA, +0, 格実攻(魔人ダンテ)
*空に舞う魔鳥の心をその身に留めた魔石
*魔人化時、空中移動付加、ダンテのみ『ラウンドトリップ』追加
# ラウンドトリップは魔人化中しか使えないので、威力は+200してあります。
クイックハート
クイックハート, デビルハーツ, デビルハーツ
特殊能力
追加移動力Lv1=非表示 (魔人)
運動性強化Lv4=非表示 (魔人)
EN消費Lv1 (魔人)
0, 0, 0, 0, 0
*地を駆け抜る魔獣の心をその身に留めた魔石
*魔人化時、運動性+20、移動力+1、EN消費Lv1付加
# 装備時にDTゲージの消費が増えるので、EN消費Lv1で再現しています
アクアハート
アクアハート, デビルハーツ, デビルハーツ
特殊能力
水中移動 (魔人)
追加移動力Lv1=非表示 水中 (魔人)
運動性強化Lv4=非表示 (水中 魔人)
0, 0, 0, 0, 0
*水底深く潜む魔魚の心をその身に留めた魔石
*魔人化時、水中移動付加、水中で運動性+20、移動力+1
## 消費アイテム
バイタルスターS(DMC2)
バイタルスターS, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
バイタルスターS, 回復Lv3 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*緑色に輝く幻の秘石
*HP1500回復 使い捨て
バイタルスターL(DMC2)
バイタルスターL, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
バイタルスターL, 回復Lv6 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*緑色に輝く幻の大きな秘石
*HP3000回復 使い捨て
デビルスターS(DMC2)
デビルスターS, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
デビルスターS, 補給Lv1 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*紫に輝く魔力の結晶
*EN50回復 使い捨て
デビルスターL(DMC2)
デビルスターL, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
デビルスターL, 補給Lv3 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*紫に輝く魔力の大きな結晶
*EN150回復 使い捨て
ホーリースター(DMC2)
ホーリースター, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
ホーリースター, 治癒 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*聖なる祈りが込められた聖石
*状態異常を回復する 使い捨て
# 本来は毒だけ回復ですが、それでは使えないので現状のようになっています。
スメルオブフィアー
スメルオブフィアー, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
スメルオブフィアー, 付加Lv99="ダミーLv1=スメルオブフィアー" 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
*邪悪の力を退ける効果を持った香水
*使用すると1回ダメージを無効化することが出来る 使い捨て
# 本来3回無効化ですが、それだと強力すぎるので1回になっています。
ホーリーウォーター(弱)
ホーリーウォーター, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ホーリーウォーター, 1000, 1, 3, +30, 1, -, -, AAAA, +0, 光聖M全(アイテム)
*聖なる祈りがこめられた水
*攻撃力1000 射程1-3 命中補正+30 弾数1 CT+0 M全 使い捨て
ホーリーウォーター(強)
ホーリーウォーター, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
ホーリーウォーター, 1800, 1, 3, +30, 1, -, -, AAAA, +0, 光聖M全(アイテム)
*聖なる祈りがこめられた水
*攻撃力1800 射程1-3 命中補正+30 弾数1 CT+0 M全 使い捨て
## 特殊アイテム
# 獣の首は使い手が人か悪魔かで効力が激変するアイテムです。
# どちらも、特に悪魔用は強力です。取り扱い注意。
獣の首(対人)
獣の首, けもののくび, 汎用, アイテム
特殊能力
射撃強化Lv4=獣の首 (魔力)
命中強化Lv4=獣の首
回避強化Lv4=獣の首
パイロット能力付加="先読みLv8=獣の首"
獣の首=解説 攻撃が1/2の確率でカウンターになる。;魔力・命中・回避+20
制御不可 (気力Lv2.5)
0, 0, 0, 0, 0
*魔界の道具。飲まれないためには強い意志と心が必要となる
*能力『獣の首』付加。気力が125を超えると制御できなくなる
# 対人用のリスクを伴う状態。
# 未来予知などの強力な力を手に入れることが出来るが、使いすぎると獣の首に
# 食われてしまう。
獣の首(対悪魔)
獣の首, けもののくび, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 50, 0, 0, 0
===
獣の首, 補給Lv5 再行動, 0, 1, -, -, 魔
*魔界の道具。人間を食らい、悪魔に魔力を補給するために存在する
*EN+50 EN250回復(回数1)
# 対悪魔用の本来の使い方。
# 魔力を失ったダンテを一瞬にして全快まで補給した。
## イベント用アイテム
イーブルハート(DMC2)
イーブルハート, 非表示, 固定
特殊能力
HP消費Lv0.5=イーブルハート
0, 0, 0, 0, 0
# 持っているとダメージを受け続けるイベントアイテム。
666 hits
▼
【2632】Devil May Cry2 初稿
瓜実
2007年05月03日(木) 15時37分
【2633】パイロット
瓜実
2007年05月03日(木) 15時40分
【2634】ユニット
瓜実
2007年05月03日(木) 15時45分
【2635】メッセージ
瓜実
2007年05月03日(木) 15時48分
【2636】アニメーション
瓜実
2007年05月03日(木) 15時51分
【2637】アイテム
瓜実
2007年05月03日(木) 15時54分
≪
【2638】ノンパイロット
瓜実
2007年05月03日(木) 15時56分
【2654】Re(1):Devil May Cry2 初稿
HOLIC
2007年05月12日(土) 00時19分
【2656】Re(1):Devil May Cry2 初稿
TTT
2007年05月12日(土) 01時30分
【2667】ダブルレス
瓜実
2007年05月14日(月) 23時11分
【2806】投稿予告
瓜実
2007年06月16日(土) 23時55分
【2807】Re(1):投稿予告
海燕ジョージア
2007年06月17日(日) 03時16分
【2808】Re(1):投稿予告
panu
2007年06月17日(日) 08時51分
【2810】ツインレス
瓜実
2007年06月17日(日) 23時12分
【2816】Re(1):ツインレス
TTT
2007年06月20日(水) 22時00分
【2818】レス
瓜実
2007年06月21日(木) 02時39分
【2822】投稿報告
瓜実
2007年06月26日(火) 00時22分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
4642 / 7216
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
635,989
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター