SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2639】レスです

名前
 レックー
投稿日時
 - 2007年05月04日(金) 10時04分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは、レックーです。
レスをありがとうございます…と、色々とありますね。

>Nさん
いえいえ、そのまま通しても、偏りまくったデータができそうですので、意見はうれしいですよ。

>キューブ

サイズは、スタピライザーを飛ばせないのは問題ですのでSにします
武装威力は……記憶とか実感があいまいだなと思いつつ、ノイズストリームはそういう風にします。


>キャプテン

そういえば、溜めの長い攻撃でしたね
これ以上C属性武器を増やすのも、どうかと思いますので、連発しにくいようにAL1付加でどうでしょうか?

>OD−10

また電気の呪いが…修正します

>ヘディングバードと水玉
確かにちょっと低かったですね、+10します
ついでに水玉のHP+500も了解です

>ピムリ
そうですね、では変更します

>エレ=ミラージュ
後述します

>ラ・ラとラ・ル
そういえば、グラフィックが同じでしたね。
そういう風に変更します。

>ホル船長
船長…普通に忘れてました、追加します。
…設定は、これでよかったでしょうか?

>ダース伍長
そういえばそうでした、変更します。
ついでにデータも作りました、こんなものでどうでしょうか?
サンダウンやマッドあたりと戦えそうな強さです。

>ベヒーモス
こっちも作りました。
コンセプトは迫り来る恐怖でしょうか?


>ナマモノさん

お久しぶりです、SF編はレスのスピードを上げて速めに終わらせたいです。

>キューブ

いっそ、サイズSにしようかなと思っています
多分キューブより小さいDQのスライムもサイズSですし。
それにあわせて、サンダウンより硬くしようと思います。

技量は……まあ、カトゥーもかなりいい仕事をしているみたいですので(OD−10を止められましたし)、+10します。

マインドハックは攻撃力を少し付けます。
ただ、眠属性にすると機械に効かないという困った自体に……とりあえず、こちらのほうは現状維持で。

スピンはもともとキューブの格闘低いですし−は200で吹属性にします。
サイズをMにするわけにもいきませんし、何でもかんでも飛ばしちゃいましょう。

>キャプテン
では、調整しますのでご確認ください。

>OD−10
そういう属性でしたか、では直します。
移動はできませんでしたっけ?
お供も合わせて修正します
ついでにアイコン指定を正式名称にあわせようかと思います。

>クリッカーロック

一応現状維持でいいでしょうか?
この技に関しては私も記憶が乏しいので、情報が欲しいです……。

>ヘディングバード
反撃自爆を追加します、ただ射程は2にします。
そういえば、あれも嫌な技でしたね

名称は自爆と爆発に分けておきます、爆発<MAP>というのも一つの手なのですが……。

>ファイア
アクアフレアに弱いをどう表現するかで悩んでいたのですが、アーマーで補えることに気づきました。
それでHPを大幅に減らせば(ラ・ラ並に)何とかなりそうですね。

>エレ・ミラージュ
吸収=雷は了解です
攻撃力は全武装+400でどうでしょうか?
HPと装甲はラ・ラ仕様で行きます

>ラ・ルとラ・ラ
すたーばすたーは同性能でしたっけ?
記憶違いみたいですね…ラ・ラにあわせます

>ポルカドット隊
少し硬くして、反撃爆発するようにしました

709 hits



4639 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター