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>クリッカーロックあまりに効果が薄くて泣けるので、原作と違ってダメージが無いならCT率を+0〜+10程度まで強化してもいいような。
>威嚇, 0, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 精S
>ヘディングバードとかゲーム中では「トペ・スイシーダ」なので、変更を希望します。
>トペスイシーダ, 1300, 2, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +20, 格突KL0
>パピーテイル反撃で回復を多用されるウザさはLv1なんてものではないので、Lv3以上までの上昇を希望します。
>HP回復Lv1=リストレーション
>コスモストローラ「ウォーク」という名前であり、アニメーションでも移動するので
>パルサーウォーク, 1400, 1, 4, -15, -, 30, -, AAAA, +10, M直雷
>ジェムパラペットむやみに射程が長いので、最大射程4(もしくは5)くらいが正確なような。
>SIO2, 1600, 1, 1, -15, -, 10, -, AAAA, +0, 反射
>キャプテンスクウェアこのデータにおけるキャプテンスクウェアは「(ゲームの中での)ヒーローであるキャプテンスクウェア」であるはずですので、
>格闘武器=タキオンソードそのままでも最低火力のタキオンソードで切り払ってくれるので、その場合これは不必要なんじゃないでしょうか。
>タオキンソード, 1200, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 武吸一応速さを低下させる効果があるので、低運or低移もしくは両方の追加を希望します。
>スピニングスター, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武KL0・それほど吹き飛ばしを期待するような武装でもない
>スーパーノバ, 1400, 1, 2, -5, -, 35, 100, AAAA, +0, 火M全名称からはともかく爆発で攻撃してるっぽいので、水適応C〜-程度まで低下を希望します。
>プラズマボール, 1500, 1, 3, -10, -, 25, -, AAAA, +25, 雷Sそれなりに火力のある攻撃って使われ方が主だと思うので、CT率は+0以下くらいまで下げるべきかなーと。
>クオークソード, 2300, 1, 1, +30, -, 50, -, AAAA, +50, 武CQ作中では一応2マス先まで届くので、射程2にして「武(格)C」にしませんか?
>アニメーション例のごとく提案させていただきます。とりあえず、簡単に集められるキャプテンスクウェアから。
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