SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2649】レスです

名前
 レックー
投稿日時
 - 2007年05月06日(日) 21時57分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、GWの締めくくりということで、がんばってレスします。
GWといえば次に討議予定のクンフーな人たちをいじっていたら、変更点多数でどうしようという気分に
ゲームにあわせたり、高原との差別化とかで、色々です。


>G−7さん

キャプテンスクウェアはSF編の基本です。
初めてやった時に結構進んだのに、メモリーカードがなしで途中セーブできなかったのもいい思い出……うん、いい思い出です。

>クリッカーロック

あれ、攻撃力ありましたっけ?
では、攻撃力を800にしてCT率を+0まで引き上げます。

>トペスイシーダ
トペ・スイシータに変更します
射程も…3に変更します、これぐらいのほうがよさそうですしね。

>パピーテイル

回復量の多さも個性ですね、自動反撃回復は無理ですし
HP+1000、HP回復Lv3にします

>コスモストローラ

そこまでするなら、いっそのことM移にしてもいいでしょうか?
ついでに異動力も0にして動けば殴る敵に
原作とは少々かけ離れていますので、反対があればやめますが

>ジェムパラペット

これは…ミスですね。
射程は4にします

>キャプテンスクウェア

そういえば別にサイボーグや機械の類かどうか不明ですし、生身のヒーローとして扱うべきですね。
5刻みをやめて、数値をばらつかせます。

>タキオンソード

格闘武器は削除します、必要なかったですし
そして…低運も追加して誤字も修正します。

>スピニングスター

タキオンソードとセットで攻撃力を−100します、それにあわせてCTも−5します

>スーパーノバ

そういえば火属性でもありますし水適応は…Cで、水中攻撃できるか微妙ですから。
ついでに爆属性も追加します

>プラズマボール
言われてみると、あったかな…という気分になってきましたので調べましたけど、特にあるという情報は見つかりませんでした。
なので、Sは削除します、CT率は0まで下げて、EN−5でいいでしょうか?

>クオークソード
確かにC属性だと、強すぎる?ぐらいでも、並程度って事はよくありますしね
射程2にします

>アニメ

毎度ありがとうございます
このままいただいてよろしいでしょうか?
…もうちょっと、自分もアニメ製作が上手くなりませんとね…。

680 hits



4629 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター