SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2702】さらにレスです

名前
 レックー
投稿日時
 - 2007年05月25日(金) 23時57分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、レスを考えていたら遅くなりすぎました。
クンフー自体は完成していますので、この後大きな問題が無ければ日曜にでもスレッドを移して、新しいデータも提示します。

>魔王(ちゃん様)さん

こんばんはー。

>キューブ
確か機械の性格をどうするかは自意識を持っているかあたりだったと思います。
キューブに関しては……本当に微妙なところですね。

まあでも、ちゃんと自分の考えで動いているみたいですし、性格を普通に変更して無効=精を付けようかと思います。
ついでにマザーCOMの性格も強気に変更して、無効=精を付けようと思います。
あれも自分の意思で、乗務員を皆殺しにしようとしたわけですし。

あ、マザーCOMと言えばアイコン名を変更します。
丸投げに投稿されていたアイコンの指定にあわせますので。
それにしても…大量ですね。
最低でもアイコンがある分だけは、データを作ろうと思います。

メーザーカノンはキューブの性格が機械だったから色を付けていましたので、気力制限を110にします。

宇宙適応は、マザーCOMと戦うときのこともありますのでAを維持したいと思います。
ただ、宇宙適応は微妙なところですので、その注意文を追加しておきます。

>キャプテンスクウェア
そういえば、彼はゲーム内でもゲームキャラですからね
専用指定を外します。

>ダース伍長(LAL)
報告ありがとうございます、修正しました。

>OD−10
ゲーム中ではほとんどマザーCOM、何かの話でちょっとだけOD−10という名前が出ただけですので……これは現状維持で様子見をしたいところです。
識別子は付けます、結構短い名前でしたので。

>ホル船長
識別子を追加します

>メッセージ
メッセージの提供をありがとうございます。
こういうのを作る時はいつも苦労しますので、助かります。

伍長はそのまま使わせていただきます。
キューブは…例の効果音だけ追加
言葉つきのほうは参考送りでいいでしょうか?
キューブはしゃべっていいのか悩むところですので

>西部編

O=ディオがマッドドック専用…ある意味正解といえなくも無いですが、ミスですね。
修正します

部下の人たちは…ザコにはいらないかなと思って外しています。
ただ、注釈は付けておきます。

メッセージクラスは…最終編で彼らの色違いの敵が出てきますので、メッセを共有させる予定です。
ただ、ディオの部下ではないので、その手の台詞はしゃべらないようにしました
パイクがメッセージをしゃべらないのはミスですので、そちらを修正します。


>架方さん

こんばんはー。

>ハードポイント
例の兵器は機械(タロイモ、キューブ)専用じゃなかったでしたっけ?
装備は誰でもできたはずですか…。

でも、昭和なキューブと言うのもあれですので名前を追加兵装(LAL)に変更します。

>キューブの武装

式属性は…確かに持っていますね、追加します。
マインドハックは、もともと機械に強いという強みもありますのでCTを−5します。

>ハイスピードオペ

ライブの回復役ですからね
回復レベルは…これ以上落とすのもどうかと思いますので、そのままで消費40だと…許容範囲になるかですね

>マザー関係

式属性は付けます
スタピライザーの回復も機械専用にします
名前もそれっぽいですので。

>合歓川やまねさん
 
どうも、こんばんはー。

移動力はこうすれば…ちょっと今から実験してみます。

……実験結果は成功です、見事吹き飛ばせました!
ありがとうございました。

644 hits



4581 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター