SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2715】Re(1):ライブアライブ第6項功夫編

名前
 ナマモノ
投稿日時
 - 2007年05月28日(月) 18時33分 -
設定
引用なし
パスワード
ひさびさのナマモノです。こんばんは。
今回も気合入れて生…もとい行きます。
こちらは主に敵面子中心になりそうです。

>心山拳老師
ゲーム中でも流石に初期状態のサモよりは速いけれど、後々弟子たちには負けていってるってことで
こちらからも運動性を90から75ぐらいに落として、高めの切り払いかパイロットパラメータかなにかで
敵の攻撃を捌いていけるのがゲーム観点とかは置いといて「らしい」のではと思います。

>孫子王
読みは「そんしおう」でOKです。

・ユニットデータ、それも敵

>孫子王(LAL)
多分「突連L10」にしたかったのだと思いますが
めった殴りの属性が突L10とバグっております。

>義破門団員(強)
飛び蹴りにふきとばしだか全身麻痺だかのイヤらしい追加効果を喰らった覚えがあるんで、
K属性かSや痺属性を追加してみるのはどうでしょう…というか青い方との数値バランスを考えると、
黒い方はこのままだと飛び蹴りで突っ込んだ後射程2以上の武器で反撃されてあっさり大怪我もしくは撃破されてしまって、
原作で確実に青い方よりも苦しめられた身としてはちょっとしょんぼりします。
(強)ならHPまわりの強化や最大攻撃力の交換とかしてやった方がいいかと思います。

>チュンチャンパイ(LAL)
彼らの飛爪はリー仕様と違って、毒が無い代わりにダメージが痛かった記憶があります。
普通の団員の強い方と弱いほうの最大攻撃力の間をとって
殴り,            900, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
飛爪,            1300, 2, 3, -10, 10,  -, -, AAAA, +15, 格実
こんなかんじでどうでしょう?

>チャン
武装の立場がちょっと逆な気がします。炎火棒で範囲を攻撃し、火竜の舞の舞で接近した相手に
単体攻撃を食らわすというパターンでしたので。
HPはボスランク使用も前提になりがちなポジション(中ボス格)とはいえ、
三姉妹に関してはもう1000ほどプラスしてもいいかな? と思います。

>リン
彼女の使う技は間違いなく「水鳥脚」ではありません。
攻略サイトなどで確認しましたが「水鳥の舞」が正解です。

>シャン
だきつきの破壊力も相当なものの上に麻痺のオマケまで貰えた(危険な意味で)素敵な攻撃なので
抱きつき,          1200, 1, 1, +10,  -, 15,  -, AAAA,  +0, 接攻痺L2
ぐらいの地理向上をさせてみるってのはどうでしょうか?

>イーぺーコウ
ゲーム中の表記だと「イーペイコウ」で通っていますよ、と一応。
武装の属性に関しては問題ありません。毎度石化が怖い(笑)。

>虎・猛虎(データには未登場)
後者なんてクンフー編限定なんですし、もし余裕や機会がああるんなら補完しても
バチは当たらないと思います。

それでは。

745 hits



4568 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター