SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2734】Re(1):うたわれるもの第二稿

名前
 ssf
投稿日時
 - 2007年06月02日(土) 00時04分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんわ。SSFです。
 ネタ収集にアニメ版を見ていて思ったことがあるので、一意見として提案させていただきます。

 仮面兵に再生持たせませんでしょうか。

 アニメでは悲しくもカンホルおじさんやユズハベイビーと同じく
 展開圧縮のさざ波に飲み込まれてしまった彼らですが、その数少ない出番においては
「ぶっ壊してもぶっ壊しても起き上がってくる」という不死身なタフネスを見せ付けてくれました。

(せみーや御堂等の”傷を負ってもすぐに治るぜ!”ではなく”腕がもげても中身が漏れてもまだ動けるぜ!”って感じでしたし)

 ゲーム版SLGパートでもだいぶ嫌らしいヤツラでしたし(まあそっちの理由は主として気絶攻撃によるものですが)。
 割と面白い特徴づけになるのではないかと考えますので、僭越ながら頭記の件を提案させていただきます。

 ご一考ください。

873 hits



4549 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター