SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2772】再予告

名前
 捜査官候補生
投稿日時
 - 2007年06月07日(木) 23時59分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
DEM(14).lzh ファイルサイズ: 20.8KB
捜査官候補生です
遅くなって申し訳ありません。

>咲岡さん
>>フルアーマーKBGM付加
>
>アイテムクラスがユニットクラスになっています。
>また装備個所がアイテムなので付けるとアイテムスロットが1つ潰れてしまいます。BGM変更のためだけにスロット1つ潰すバカさはカズオミっぽいですけど、プレイヤー的には嬉しくないので変更したほうが良いかと。
>特殊能力の非表示は今は無くなったはずです……たぶん。

了解です。

フルアーマーKBGM付加
フルアーマーKBGM, 汎用(近藤一臣専用), 非表示
特殊能力
BGM=DeaExMachina-BattleArrange-.mid
0, 0, 0, 0, 0
*BGM変更。カズオミ専用

このようにしてみました。イベント限定になってしまうかもしれませんが…


>>ファム&イリア
>>#戦闘用BGMは「万象の理剣」
>
>「万象之理剣」かとー。
>
>
>>ホムラ(機械仕掛けのイヴ)
>
>ユニットデータの下の方にある「#」と無駄なスペースは削ったほうが美しいと思います。
>

両方とも修正いたしました。ミスすいません

>G-7さん
>そんなレスですがご了承ください。
>
>
>>和名のユニット全般
>読み仮名が足りないです。

入れておきました。

>>ユニット、パイロット
>>ティエラ(後半)
>>ティエラ(通常)
>「(後半)」や「(通常)」は識別用としてまず役に立たないので、
>「ティエラ(後半)(機械仕掛けのイヴ)」とかにした方がいいような気がします。
>個人的には各人の「(ハヤトロギア)」にも追加してほしいですがー。
>
>>ファム&イリア
>同じく識別で……なので、
>「ファム&イリア(機械仕掛けのイヴ)」の方がいいような気がします。
>分離前が二人とも「(機械仕掛けのイヴ)」なので、その点でも分かりやすい感じが。
>
>あと、ファム(ループ処理)も統一性から「機械仕掛けの〜」があってもいい感じがします。

了解しました。
念のためすべてに(機械仕掛けのイヴ)を付加しておきました。


>>ファム&イリアなどの記述ミス
修正しました。


>>二等SHE警備員(スナイパー)
>>桜星24型,       1200, 1, 4, +0, 15, -, -, AAAA, +0, 銃共
>>エイミング・ショット,  1400, 2, 4, -5,  -, 30, 110, AAAA, +0, 銃
>弾数を共有するのかしないのか、よくわからない状態になっています。
>
>それと、各SHE警備員の持つ桜星24型も含めて水適応がAなのは仕様でしょうか。

失礼、水適正は落としておきました。弾数共有などの訂正しておきました。


>>ノンパイ
>
>>ジョナサン=J=マッコイ
>「J」は全角の方がいいと思いますです。

全角にしておきました。たしかに全角のほうがよさそうです

>>メッセージ各種
一応、訂正しておきました。
もしかすると、見逃している箇所があるかもしれませんが…

>
>
>>アニメーション
>(命中)指定のないものがかなり多いですが、動かした時の見栄えがよろしくないので指定することを希望します。

これについては多少追加しておきました。


>
>あと、ビーム系やスーパー○○系の色指定が全くないのが気になりますが……
>識者ではないのでこれこれこういう色がいいんじゃないか、とは言えず。

うーん、ビームはともかく、スーパー系は使ってると思うのですが…

>>ディフレクト・ショット, ピストル;1;Gun.wav;1;
>>ザミエル, ピストル;1;Gun.wav;1;
>準備・攻撃・命中の全てにGun.wavが入って妙なことになりますが仕様でしょうか。

仕様です。
他フォルダの跳弾攻撃のものと似せて作っております。


特に何もなければ数日後に投稿いたします
では

1,121 hits



4511 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター