SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2776】Re(1):【ツインレス】

名前
 虚空
投稿日時
 - 2007年06月10日(日) 12時08分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

前に触れなかったキャラも何人か。

>レン

耐久関係の能力見る限りダメージ受けた時も猫っぽいですが。
まぁ、攻撃時は人の姿ででしょうから普段からこっちのアイコンでいいとは思いますが。

>さつき

強化案を二つほど。

一つ目は武装に投げ飛ばすという感じのものを追加希望。
原作で死体を投げ飛ばすという荒業をしたのと、メルティブラッドでメイン技が敵を投げるものだったことを加味して。
KL1でも付いていれば射程1オンリーの相手には頑張り易くなるはず。

それが無理なら、せめて敵時はもう少し怖くなるように(吸血鬼)を後ろにつけた吸血を武装に追加するとか。

二つ目は射撃値の大幅増量。+15位。
一足飛びに吸血鬼になったり固有結界に目覚めたりする才能は素質と覚醒で表現されてはいますが、もう一個という感じで。
現状ではマテリアとか出るシナリオでないと意味がありませんが、逆にマテリアが出るシナリオではアイテムスロットの多さを活かして出撃枠争いに参加できるかもしれません。

>都古

究極奥義のK属性を吹属性に変更希望。
ネロが吹っ飛ばないのとどんなにでかいやつでも吹っ飛んでしまうの二択なら後者の方が良いかな、と。

>ネロと眷属

修理費の下二桁は0に変更希望。
他のパラメーターも基本0にする所はしてますし、資金は入っちゃうともう最後まで付いて回る数字なんでそういうのが気持ち悪いと言う人もいそうですし(私もちょっとそういう人間ですけど)。

>猫アルクと知得留先生

メッセージをpilot_message.txtに入れて、アイテムの方にメッセージ変更能力を追加希望。
あのアイテムは付けたまま戦うことを想定した物では無いと思いますが、どんなシナリオがあるか分かりませんし一応という事で。


以上です。それでは。

837 hits



4507 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター