SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2779】色々とレスです

名前
 レックー
投稿日時
 - 2007年06月10日(日) 22時55分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、レックーです。
考えることが多いと、なかなかレスが進まないものです。

ただでさえ多いのですから、もう少し速めなければならないのですが……。


>サボテンの花さん

追加レベルは……確かに考えました。
分かりにくいのは…まあ、ユニットに解説などを付ければ、何とかなったのかもしれませんが。
……個人的にSPが増えるのは、どうかなというのが追加レベルにはあるのですよね。

後は、別レスのところででも。


>斧 翼さん

つまりユンは、パイロット能力が凄まじいということでしょうか?
ユニットのほうは、最初のほうはろくな技が無くて相性も悪いから、弱く見えると。

確かに、そうかも。
私的な感覚としましては素質というよりは……パイロット凄まじい、ユニットは能力は高いけどHPが激低で事故が怖い。
……といった調整にすべきでしょうか?

超底力(凄まじい強さを発揮するが、事故ったら死ぬ)が合うような合わないような……。
以降は、別レスで。

レイは…確かにHPが高いですね。
情報の間違いは気にしないでください、私もよくありますから……すみません、なるべく減らすようにします。

>レイ

虎砲精気法の再行動は了解です。
付けても、めちゃくちゃ強くなるというわけでもないですし。

>義破門団の精鋭について

ああ、ロケットパンチと勘違いしていた…考えてみると、どこが中国拳法なのやら。
修正します。

イーシの技はそのように調整します。
双換手は白蛇登心と被りますので低攻だけ付けて消費を+10しておきます。

シャーチャの旋失歩は…飛び掛るというよりはダッシュかなというイメージですので、できればJはなしで。
でも、吹っ飛ばされそうですのでKは付けます。
ついでに当たりにくくして、当たれば吹っ飛びまくるようにします。

ペイチャの砲虎帰山は低運のミスです、修正します。

チャンの烈火棒と火竜の舞は…仕様なのですが、ころころムシの件がありましたね。
チャンはこのままにしますが、ころころムシをどうするかは、その時に考えます。

シャンのそうすいは…低防が正解ですね、修正します。

イーペイコウは雲平日月破にノックバック付いてるの保留で
ただ虎形拳のCT率を+5します。

もうちょっと怖くしたほうがいいかなと思いますので。

>メッセージ

確かに、そのとおりですよね。
虎に頼るなんて、三流の極みと。

ちょっと、変更します。

義破門団も義破門に変更します。
メッセに団がつくかどうかは、微妙なところなのですが。

>その他

ひょうたんは…吸収武器として面白そうなのですが、どこまで作るべきかって言うのもありますので…そのあたりも、全部フォローすべきでしょうか?

シマリス脚はとりあえず現状維持しておきます


>ナマモノさん

>サモ
短射程は…足が鈍いし、連山拳もサモのはQ武器に変更しましたので、射程は3あげても罰は当たらないかなと思いましたので、そのようにします。

>義破門団員

では連打の消費を−15、威力を−300します

>虎
序盤に出るかもしれない敵ですから、攻撃力は少し高すぎですね。
虎だけ攻撃力を−100、猛虎は現状維持で。


斧 翼さんへのレスは私に対するレスとも考えてもよさそうですね。

確かに、どこまで再現するかは、難しいんですよね。
敵だったら、多少はっちゃけても、個性を付けられると思えばいいのですが、味方だと、本当にどこまでやっていの科が難しいですよね。
私個人としては、バランスが壊れない程度に、そういうのをやっていけたらと思っています。


>G-7さん

まあ、ユンに関しましては、後レスということで…。

>気功念斬波

消すのを忘れていました、修正します

>師範時の空破旋風手
これもミスですので修正します。

>ユンとレイ
けりは蹴りにします
ところでネコはどうしましょう?
私としては、カタカナを維持したいのですが…ネコはカタカナか漢字かで印象が大きく変わってしまうのですよね……

>格闘武器=疾風怒号の心山拳の動き

疾風怒濤ですね、修正します。

>荒くれ者(ザコ)

識別子を付加します

>敵の連中

別にケンシロウを相手にしているわけではありませんから、爆発はしませんね。
……ミスが多いなと思いつつ修正します。


ミスといえば、メインキャラのアニメをつけるのを忘れていました。
そちらも、提示します。

642 hits



4504 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター