SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2781】ユンの超底力について

名前
 レックー
投稿日時
 - 2007年06月10日(日) 22時57分 -
設定
引用なし
パスワード
そして問題は彼の超底力です

維持するにしても外すにしても、調整が不可欠。
今までの流れでも微妙なところ。

こういうのはイメージが大事ですので、ちょっとアンケートをとります。
彼の超底力は維持すべきかどうかです。

私としては、後半の伸び=ゲーム後半(HPが減っている状態)に強くなるという、SRC的なデフォルメとして、超底力を設定しています。

ただ、このあたりは人によって色々とイメージに下がるようですので、彼の超底力をどうするかでアンケートをとります。
締め切りは…金曜日で、土日にでもレスします。

その時に次の近未来編は……出せそうな雰囲気でしたら、来週中にでも提出しようかなと思います。

697 hits



4502 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター