SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2782】【マルチレス2】

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2007年06月11日(月) 17時16分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。


>秋葉

結論を言えば奪属性に戻します。
危険なMAPは主に弾数制限を付ける事で対処しようと思います。
消費を下手に上げると敵使用時が弱くなりすぎますので。


>シオン

強化としてフルトランス追加します。
2票あったのと、コミックでも使用していたって事で。

以下個別に

>やっくんさん

>シエル

ふむー 黒鍵だけで
大終節削って黒鍵の威力+100、消費+5しておきます。

>秋葉

お金持ち補正です、ええ。
同様にアルクェイドも高いのでシエルが貧乏にしか見えないのが悩みどころです。


>reqさん

AL1は非常に面白そうではあるのですが、敵時に一方的にボコられてしまうのはちとマズいので。


>虚空さん

>レン

防御力は人型と猫の中間辺りに設定してますね。
どちらかに固めてしまった方がいいですかね?

>さつき

共に了解しつつ、「投げる」の武装名募集ということで。
流石に「さっちんアーム」じゃわけがわからない事になりますし(笑)


それでは失礼します。

798 hits



4501 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター