SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2807】Re(1):投稿予告

名前
 海燕ジョージア
投稿日時
 - 2007年06月17日(日) 03時16分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、海燕ジョージアというものです
原作をプレイしたことがないゆえに気になった点をいくつか。

議論を見てて思ったのですが、現在のDevil May Cryフォルダとは別にDevil May Cry2フォルダを作られるのかな〜? という懸念を抱いてしまいました。
時代背景に大きな隔たりがないシリーズ作品は同一フォルダに纏めるべきだと思います。
というのがまずひとつ。

ダンテなのですが、1と2でデータを分けるのはなにか理由があってのことなのでしょうか? …個人的にはデータそのものは議長さんの負担にならないなら増やしても問題ないと思いますが、DMC3ダンテが同じように作られるのかな? と思いまして…

最後。SP60が多いのが気になりました。
ダンテ、トニー、バージル、ルシアとひとつのシリーズでSP60がこんなに多いのはどうなのかと思ったり。
全員が同格の主人公というのなら全員をすっぱりとSP55へ。
ストーリーの核としてはっきりとしたメインがいるのならその人(ダンテ?)だけをSP60にしてその他はSP55以下まで落とすことを提案します。

以上です、データの作成がんばってください。

642 hits



4476 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,707

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター