SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2809】レスです

名前
 レックー
投稿日時
 - 2007年06月17日(日) 23時11分 -
設定
引用なし
パスワード
色々と意見がそろっていますね、どうもありがとうございます

>ナマモノさん

超底力は…確かに、どちらかといえばアキラあたりのものですよね。
実際にアキラに持たせるかはともかく。

ユンはもともと、序盤はろくなSPを持っていませんので、序盤の弱さはこれで。


>panuさん

確かに、ちょっと危険領域にはいってますね
リアル系に超底力は危険すぎるみたいですね……あまり運動性を下げるわけにも行きませんし。

忍耐と勇気……外すのなら、忍耐のほうですね

>HOLICさん

ミス報告ありがとうございます。

パイロットはメッセージクラスになりませんか…では、パイロットのほうにメッセージクラスを付けて対処します。

ついでに関数もいただきます。
こんな便利な機能が……そういえば、どこかで見た覚えがありますね。

ミスといえば突Lというミスが、まだ残っていたので修正します。

>斧 翼さん

こんばんは、確かにイメージ的には根性の人ですよね
忍耐も似合いますけど、勇気を優先しますので外してひらめきにします。

根性は…足かせとさしかえます。
MAP兵器は、原作のイメージ的に…。

強くなりすぎないように、気をつけます。

そしてネコ蹴りは修正します。

近未来編は…頑張ります。
後は雑魚が少し残っているのを、考えないと。


最後に、送付ファイルに一部旧データが残っていることに気づきました。
修正して、次項のときに貼り付けます。  

というわけで、次項は今週中には貼れると思います。

646 hits



4474 / 7215 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

635,706

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター